ある柴犬ある柴犬

宇賀なつみアナがかわいいよー。彼氏になりたいよー・・・


ダチョウ君ダチョウ君

いや、それ普通に無理だと思うよ(^^;) というか宇賀なつみアナの彼氏は原田さんっていう人らしいしね。


ある柴犬ある柴犬

マジで!


ダチョウ君ダチョウ君

宇賀なつみアナは本人だけじゃなく、妹も女優並みにかわいい一流の女性だから柴犬じゃ釣り合いません!


ある柴犬ある柴犬

ガーン・・・!


Sponsored Link

宇賀なつみアナの彼氏は原田さんなの?

宇賀なつみアナの彼氏は原田さん?

立教大学社会学部産業関係学科を卒業後、2009年春にテレビ朝日に入社した宇賀なつみアナ。

入社当日に「報道ステーション」の2代目お天気お姉さんとして華々しくデビュー。

5年間レギュラー出演を「報道ステーション」に限定して活動し、2011年夏には武内アナの後任としてスポーツキャスターに就任。

現在では「ここがポイント!!池上彰解説塾 → 池上彰のニュースそうだったのか!! 」や「羽鳥慎一モーニングショー」のアシスタントとして活躍している人気女子アナです。

宇賀なつみアナといえば、なにかと恋愛スキャンダルが話題にのぼっており、“野球選手キラー”という名がつくほど野球選手とのスキャンダルが多く、過去に大谷翔平さんや石川雄洋さんなどの名が挙がっています。

と、いうことで気になりますね。宇賀なつみアナの彼氏!(笑)

宇賀なつみ

出典元:羽鳥慎一のモーニングショー

宇賀なつみアナの現在の彼氏だと言われているのは“原田さん”と呼ばれる一般人男性の模様。

週刊誌「フライデー」では、番組出演後にタクシーで原田さんの自宅へ行き、翌10時頃にマンションから出てきたという一部始終を激写されています。

まあ、こういう事があるってことは原田さんが彼氏だということでしょうね。少なくとも当時は。

 

この原田さん、何者なのかといいますと、朝日新聞社員で過去には雑誌「FINEBOYS」のオーディション優勝経験を持つ元モデルさんというイケメンサラリーマンなのです。

高学歴・ハイソサエティー・美女イケメンカップルという事ですね。

ある太陽ある太陽

コンチキショー!!!


 

しかし、激写された時期はちょうど報道ステーション出演中の時のようで、報道ステーションへの出演は2014年3月28日までであり、2年以上前の記事になります。

宇賀なつみアナがまだ原田さんと付き合っているのか、、、気になるところです。

 

で、いつも思うんですが、こういう女子アナとか芸能人の恋愛の報道って「付き合ってる!」ってわかった時は大々的に報道して、別れた時はあまりというか全く報道しませんよね。

そういうもの、として受け止めればまあ良いんでしょうけど・・・

なんというか、今回の宇賀なつみアナと原田さんの件についてもそうなんですよね。

付き合っている?という最初の情報以外、まったく情報がない・・・

 

ただ個人的な予想をするのであれば、元野球選手キラーの宇賀なつみアナならば、今現在、原田さん以外の男性、特に野球選手と付き合っている可能性は十分あると思います。

宇賀なつみアナはまだ若くて綺麗だし、結婚を視野に入れて交際するならば、彼氏は選り好みしたいというのが本音でしょうしね。

僕はそれで良いと思う。

女子アナという立場上、あんまり表立ってチャラチャラは出来ないですが、やっぱり人間の本性ってそこでしょう!(笑)

むしろ女子アナが○○キラーだ!!!って言われたりする方がむしろ僕は好感が持てます。

女性票は期待できなくなるでしょうけどね・・・

Sponsored Link

宇賀なつみアナの妹が女優なみにかわいいと話題!

とても可愛くて美人な宇賀なつみさんですが、妹さんもかなりの美人のようで、宇賀なつみさんの公式ブログにもちょいちょい写真が掲載され、話題となっています。

お姉さんである宇賀なつみさんのブログには、茶髪のふんわりとしたボブヘアで愛犬と楽しそうにじゃれている妹さんの写真が公開されています。

宇賀なつみの妹の画像!女優並みにかわいい!

その写真から女優活動をしていてもおかしくないのではと言われるほどの美貌の持ち主の様子。

良く、ネット上で誤解されているのが、宇賀なつみアナの妹は芸能人で女優だ!とかそういう事が言われるのですが、それはないです。

妹さんのほうは芸能活動をしていない一般の方ようで、公的なプロフィールなどは存在しません。

 

ネットの情報によると、妹さんはお姉さんの宇賀なつみさんとは3歳年下でOLをしているようです。

まあ、宇賀なつみアナもOLと言えばOLとなのですが・・・

 

お姉さんに似てサバサバとした性格なのか?彼氏は?など気になるところですが、いかんせん一般の方なのでスクープも無く、これ以上の情報は得ることができませんでした。

わかることはお姉さんに似て妹さんも可愛く美人姉妹であるということ。

恐らく宇賀家は家柄も良いので、妹さんもOLと言っても良いところに勤めてるんでしょうね・・・

かわいい上に、一流企業勤務・・・だったら軽く嫉妬ですわ(笑)

 

しかし、まあこうやって妹まで注目されることに何か意味があるのかなーっていつも思ったりしますね(笑)

宇賀なつみアナの妹に注目しても、妹さんと結ばれる事はないんですよ?僕たちは。

だったら宇賀なつみアナに注目するのも同じだろう!ということになりますが、そうじゃない。

宇賀なつみアナは毎日TVに出てますから、注目されるのが普通なんです!

 

でも、妹さんはそうじゃない!女優でもない!

でも、多くの人達は妹さんに注目する。

これって人間の習性ですよね(笑)

 

妹さんもいろんなところで、注目されて大変だと思いますわ。

ただ、なんというか、個人的な感想というか願望としては、妹さんにもちゃっかりTVに出てほしいなあー!ってのはありますね^^

宇賀なつみアナとちょっと似てたりしたらテンションあがりますし!

あ、これって人間の習性だ・・・w

Sponsored Link