ドラマ「神の舌を持つ男」!主演の向井理さんのメガネに注目が集まっています。

向井理さんがちょっとキモい(笑)感じの「朝永蘭丸(ともながらんまる)」を演じる訳ですが、そのトレードマークとも言えるかわいいメガネ!

ブランドがどこなのか・・・ファンなら気になりますね!

スポンサーリンク

向井理の神の舌を持つ男でのメガネがかわいい!【画像】

神の舌を持つ男

向井理さんが「神の舌を持つ男」の中で欠けているメガネがかわいいんですねー。

 

向井理さんはイケメンなんですが、今回の「朝永蘭丸」はすんなりイケメンと言える感じの役ではないですね(笑)

ペロペロっと何かを舐めるしぐさってどちらかと言うと二枚目より三枚目の人のする事っていうイメージがありますから・・・

 

しかし、凡人がやれば一見「キモい」と言われかねない役を、かわいい!と言わせしめてしまうのが流石ですね。

そんな訳で作中で向井理さんのトレードマークとも言えるメガネが注目を集めています。

向井理の神の舌を持つ男でのメガネの画像1

向井理の「神の舌」での眼鏡の画像2

出典元:ドラマ「神の舌を持つ男」

 

確かに可愛い!

というか、別にキモくない!(笑)

 

普通にイケメンですわ!

普通に舐めて欲しいというファン(?)も多いのでは?(笑)

 

もちろん、向井理さんのメガネだけじゃなくて、演技やストーリーにも大注目ですね!

放送初回の舞台が温泉でそこで事件が起こるなんて、相当に鉄板で、典型的で、定番すぎて逆に面白いです!

木村文乃さんなんかも出ますし、金曜の夜は中々眠れないことになってしまいますね!

スポンサーリンク

向井理の神の舌を持つ男でのメガネのブランドはどこ?

さて、この「神の舌を持つ男」の中で向井理さんがかけているメガネ。

ブランドがどこなのか気になりますね!

 

色々、リサーチしてみましたが、まだ情報が少なく特定出来ていません。

また、TV局はこの手の質問に答えてくれません。(出演者が身に着けている小物についての記録は残していないとする為。)

 

今後徐々に特定されていくのでしょうから、分かり次第追記致します。

似た感じでいうとゾフの「ZP51011_E-1」

向井理のメガネのブランドはどこ?

なんかは似ていますね。

ただ、微妙に違う・・・

 

またTYPEのこの商品(TYPE Futura Light Tortoise)もかなり似てはいるのですが・・・

向井理のメガネのブランドはどこだ?

やはりドラマ放送前に芸能人の小物を当てるのはかなり難しいですね(笑)

 

向井理さんはメガネが似合う芸能人としてランクインするくらいの方ですから、今回のかわいいメガネにも注目は集まるでしょう。

今日の神の舌を持つ男の第一話放送後にはわかるでしょうね。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます