ドラマ「神の舌を持つ男」に木村文乃さんが出てくれますね!

木村文乃さんといえば特徴的な前髪な髪型でファンの注目を集めました。

今回の「神の舌」では甕棺墓光(かめかんぼ・ひかる)という、一風変わった名前の役のヒロイン役です!

Sponsored Link

木村文乃の「神の舌を持つ男」での髪型の前髪がかわいい!【画像】

神の舌を持つ男

「神の舌」で木村文乃さんを見ると一番最初に目につくのが前髪が特徴的なあの髪型ですね!

前髪ぱっつん、とでもいうのでしょうか?

 

最近は榮倉奈々さんが「99.9」で同じような前髪で注目を集めました。

(変だて言われてましたが(笑))

榮倉奈々の前髪ぱっつんな髪型の画像

出典元:ドラマ「99.9」

また、「グッドパートナー」では、松雪泰子さんも同じような髪型をしていましたね。

最近流行りなのでしょうか・・・(笑)

【関連記事】

 

さて、木村文乃さんの前髪がチャーミングな髪型ですが・・・

【神の舌】木村文乃の前髪がかわいい髪型画像!

こんな感じです!

なんというか、松雪泰子さんや榮倉奈々さんよりも自然な髪型ですね。

普通に可愛い。

というか、木村文乃さんの場合、以前の前髪が相当に特徴的だったので、あまり気にならない、という言い方の方が正しいのでしょうか?(笑)

 

僕の個人的な予想なのですが、最近の髪型は前髪ぱっつんにするのが流行りになりつつますが、これはもしかして大手美容室などが芸能プロダクションにちょっと協力を依頼したりしてるのではないでしょうか?

明らかに前髪ぱっつん髪型の女優さんが多いですもん。

まあ、なんの根拠もない推測にすぎませんが・・・(笑)

 

また、神の舌では木村文乃さんの髪型だけでなく、「甕棺墓光」という濃ゆいキャラにも注目ですね!

Sponsored Link

木村文乃の「神の舌を持つ男」での甕棺墓光がいい味出してる!

ドラマ「神の舌を持つ男」を見ると木村文乃さんのキャラが良いですね!

甕棺墓光という活発な女の子を演じていますね。

 

この「かめかんぼ」さんという面白い名前のキャラの設定は詳しく知りません(笑)

 

ただ、しゃべり方が理屈っぽい割にはどこか抜けている感じがして面白い。

なんというかリーガルハイの古美門研介弁護士を少し頭悪くして、コミカル度をUPさせた・・・みたいな感じです。

 

まあ、なんというか、セリフがネタっぽいというか、いい意味での「不自然さ」があるので、セリフも覚えにくそう。

恐らく楽屋では相当に頑張ったのでしょうね、木村文乃さん。

作中ではまったくそういう印象はありませんが(笑)

 

甕棺墓光(かめかんぼ・ひかる)の画像

また、なんというか衣装も面白いですよね。

ちょっとアーミーっぽい感じ?

ボーイッシュというかなんというか・・・

「神の舌を持つ男」そのものがかなりコメディーな感じのドラマなので、かなりマッチングしています。

 

ちなみに個人的な意見をいうと、木村文乃さん演じるこの「甕棺墓光」・・・

髪型もそうですが、全体的に相当好みです(笑)

Sponsored Link