黒島結菜さんが「時をかける少女」に主演してくれやがりますね!(笑)

もう最高です!髪型がショートは超好みです!超かわいいですよね!

また、大学生としての一面もある黒島結菜さんですが、大学が日芸の写真学科と言われていますが・・・

Sponsored Link

黒島結菜の時をかける少女の髪型がかわいい!

時をかける少女イメージ画像

黒島結菜さんが名作「時をかける少女」に出ますね!注目すべき点は色々ありますが、まあ女優さんなら髪型でしょう!

ショートカットが特徴的ですね。

 

黒島結菜さんと言えば、ミディアムくらいの髪型のイメージがありましたが、今回の「時かけ」では主人公に合わせてしっかりと髪型もショートカットにしてきています。

時をかける少女の芳山未羽・画像

時をかける少女の黒島結菜・画像

かなりイメージができていますね!

役作りってドラマでは非常に大事ですが、少なくとも見た目のイメージでいうとぴったりな気がしますね。

 

黒島結菜さんは松岡茉優さんに似てると言われていますが、僕の中では「卓球の愛ちゃんが可愛く写真に写った時」にそっくりだと思うのですがどうでしょう?

まあ、見方は人それぞれですし、福原愛選手お黒島結菜さんは髪型もかなり違うので一概には比べられませんがね・・・(汗)

 

さて、この時をかける少女のキャスティングですが、実はかなり前評判は悪い感じです。

「大根女優」を出して来て名作を汚すな!

とか

「共演者が良くない」

とか色々な声があるのは事実です。

 

ただ、僕としてはそれらの批判は的を得ているものも確かにあるのかも知れないけど、キャスティングとか黒島結菜さんの演技とかそういう問題ではない気がします。

それよりも「時をかける少女」という作品が何度もリメイクされている。リメイクされすぎだ!っていうのが1つの原因なのかな?と思いますね。

 

確かに、原作の大ファンにしてみれば、次々と別の人が主人公や登場人物を演じる、というのはある意味では気に食わないのかも・・・

 

個人的には、リメイクが沢山あっても、それを悪く受け取るのではなく、色々なな形で作品が見れていいな・・・くらいで受け取りたいとは思っています。

その上で、黒島結菜さんの髪型もしっかりチェックということで・・・(笑)

Sponsored Link

黒島結菜の大学って日芸写真学科なの?

黒島結菜さんですが、沖縄の県立糸満高校を卒業し上京。

現在19歳で、大学にも通っています。

同じくらいの年の人ならば、黒島結菜さんがどこの大学なのか・・・

気になるところですよね。

 

実は噂だと、黒島結菜さんは日芸の写真学科に通っているようです。

 

そもそも、黒島結菜さん自身は自分がどこの大学かは明らかにしていません。

しかし、写真学科に通っている(合格している)という事は、インタビューの中で回答していますね。

 

写真学科がある大学は都内で言うと立教大学と日本大学ですが、「日芸」というのは日本大学の芸術学部ですね。

後は口コミからチェックしていくしかありません。

大学で見かけた、とかそういう情報が「命」です!

 

大原櫻子さんやももクロの緑の大学って・・・

日本大学芸術学部(日芸)です!

 

他には本仮屋ユイカさんや佐藤隆太さん、関根勤さんも日芸ですね。

 

ツイッターのあのツイートや、他の芸能人もたくさん通っているという環境を考えると黒島結菜さんの大学は日芸の写真学科だという可能性は非常に高い。

というかそうでしょう!

 

と、いうことで今から日本大学行ってきます(嘘)

Sponsored Link