滝沢秀明さんのお母さんの仕事が気になる人は多いでしょう。

「滝沢秀明」と検索すると「母 芸能人」と隣あってキーワードが出てきますが、これってどういうことなのでしょうか?

母が創価学会だという噂もありますが・・・

Sponsored Link

滝沢秀明の母の仕事が芸能人って!?どういう事?

滝沢秀明の母とは?

滝沢秀明さんのお母さんが気になるファンは多いでしょう。

滝沢秀明さんは母子家庭で育った苦労人でもありますので、今の滝沢秀明さんに大きな影響を与えたお母さんが気になるのは自然な事です。

 

ところで、インターネットで「滝沢秀明 母」と検索すると「仕事」や「芸能人」という言葉が隣り合って出てきます。

彼のお母さんの仕事は芸能人なの?って思ってしまいますよね。

 

滝沢秀明さんのお母さんが芸能人だという情報はありません。

もちろん、どこからどこまでを芸能人とするかという問題もあります。

読者モデルは一般人?芸能人?

ではカットモデルは?

ではおやじバンドは?

と、切りがなくなります。

 

ある柴犬ある柴犬

今は芸能犬もいる時代だわん!


ダチョウ君ダチョウ君

芸能鳥は・・・いないかなぁ・・・


 

それなりに売れていてTVにも出ている人を芸能人とした時、滝沢秀明さんのお母さんが芸能人だという可能性は低いでしょう。

というか多分違うと思います。

 

では、何故「滝沢秀明 母」と検索すると「仕事」「芸能人」と出てくるのでしょうか?

 

それは次章でも説明しますが、滝沢秀明さんのお母さんが創価学会だったという事と関係があると推察します。

Sponsored Link

滝沢秀明の母が創価学会だというのはホント?

実は滝沢秀明さんのお母さんが創価学会だったという噂がありまして、それは恐らくそうだと思います。

滝沢秀明さんは小さい頃に、お母さんにつれられて創価学会の施設に言ってお題目を唱えていたと言います。

 

創価学会というと悪いイメージもありますが、基本的は仏教で、男女平等の思想であり、別に毛嫌いされるようなものではありません。

滝沢秀明さんは母子家庭だった事もあり、お母さんにとっては創価学会が精神的な拠り所でもあったのでしょう。

そういう意味ではちゃんと宗教の役目を果たしてますね。心の拠り所、という重要な役目を。

 

さて、芸能人に創価学会の信者が多いのは有名な話です。

久本雅美さんとか石原さとみさんは有名ですよね。

 

実は「滝沢秀明 母」と検索すると「芸能人」と出てくるのは、ここからだと思います。

つまり、滝沢秀明さんのお母さんは創価学会なので、芸能人と繋がりがあるのでは?と思った人が検索します。

すると「滝沢秀明 母 芸能人」という検索の実績が残り、自動でその組み合わせが出てくるようになる。

 

そして、その「滝沢秀明 母 芸能人」という組み合わせを見た人は「滝沢秀明 母 仕事」と検索する。

そして実績が積み上がり・・・という事ですね。

積み上がって・・・

実際には彼のお母さんが芸能人という事はないと思いますが、このようなインターネットの仕組みによって、検索システムに記憶されてしまっているという事ですね。

 

もちろん、あのタッキーのお母様ですから、相当な美人であるという事は想像に難くありません。

母子家庭で子供を育て上げるくらいですから気丈な人でもあったのでしょう。

仕事も大変だったのでしょうが・・・

そういう意味では芸能界でもやっていけるような力は持っているような方だとは推察はしますね、滝沢秀明さんのお母さん。

 

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」ではいきなりキスシーンを見せるなど、話題に事欠かない滝沢秀明さんですが、お母さんについては色々あるみたいですね。

しかし、お母さんは幸せですよね。息子さんがあんなに立派で・・・

Sponsored Link