夏菜さんの顔が変わった!?

何やらネット上では騒がれています。

どういうことでしょうか?

竹中直人さんと共演しているCMでは何も変わりませんが・・・(当たり前か)

さて顔を変わったと言われてますが、その中でも特に鼻が変わったと言われます。

というか噂と言うより、もはや定説となっているそうです?

ここではその定説について、以前出演したドラマ「99.9」の前とその後で画像比較しながら真実に迫ってみたいと思います。

では早速、リサーチ!

スポンサーリンク

夏菜の顔(鼻)が変わったぁぁぁぁ!!!!

 

グラドルで女優の夏菜さんの顔が変わった!と話題です。

特に鼻、ですね。

もともと芸能界という業界が「整形」という近代的技術と切っても切れない関係です。

見た目で勝負する女性芸能人で整形をしていない人がどれだけいるのでしょうか?と思ってしまいます。

ですので、夏菜さんに限らず「顔が変わった」「エラを削った」「目がおかしい」とかそういう話題は、芸能人には定番過ぎなんですね。

 

夏菜の画像

出典元:http://www.oricon.co.jp/news/2063182/photo/1/

が!!

しかし!!!

何故か気になるのが芸能界の持つ魔力というか魅力なのかも知れません。

僕自身も相当気になりますわ、夏菜さんの顔。

だって可愛いしね!

 

夏菜さんの顔が変わったという声は結構多くてですね・・・

こんな感じで、皆言ってるんですわ。

 

と、いうことで夏菜さんの顔が変わったのかどうか・・・お鼻を中心にチェックしていきましょう!

スポンサーリンク
 

夏菜の顔(鼻)を99.9とそれ以前で比較してみた!!【画像】

夏菜さんの顔、特に鼻が変わったぁぁぁぁぁぁ!!!

と騒がれたのは、大ヒットドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」の8話で夏菜さんがゲスト出演した時の事です。

 

その回では主演の松潤が逮捕されちゃうんですよね。

で、夏菜さんが、松潤が無実であることについて重大な真実を知っているのですが、そのあたりのストーリーはティーバーとかでご覧下さい(笑)

 

で、これが夏菜さんが99.9に出た時の鼻と横顔の画像。

夏菜の99.9での画像

出典元:99.9

!!!

うむむむ。

何ともいえませんが、不自然ですね。

鼻が妙に高く、のっぺりしている感じ。

 

では、99.9以前の画像と比較してみましょう!

夏菜の横顔アンド鼻画像

出典元:ガンツ

うーむ。

変わったのかどうか、正直よくわからない・・・

ただ、こっちの方が「団子っ鼻」感があって自然な感じがしますね。

 

しかし、twitterにうまい感じの画像をアップしている猛者がいましたね。

 

まあ、この画像と僕がさっきあげた画像を合わせて考えると夏菜さんの鼻については変わったといえるでしょう。

鼻から来て全体的な顔の雰囲気も変わっておりますね。

眉間プロテーゼの疑惑が大ですね(笑)

 

もちろん、夏菜さんといったら「むっちり」ボディで男どもを悩殺する方なので、むっちりから少し痩せたりすれば鼻・顔にも変化が及ぶ可能性はありますが・・・

 

しかしまあ、夏菜さん程の美人が整形なんてしても仕方ないと思うのですが・・・

元々超絶可愛いって訳でしょ?

いじったりしなくてもいいのに・・・

もちろん、鼻と顔が変わった後の夏菜さんも超イイ!んですけどね(笑)

 

最終的に夏菜さんが整形をしたかどうかは本人にしか分かりません。

ただ、連続ドラマの出演で忙しいっていうイメージもないですし、整形してしまうだけの時間はあったと思います。

 

まあ、なんにせよ、僕としてはショートカットな女優は超好きなので、これからも頑張って欲しいですね。

顔が変わった!といっている人たちも夏菜ファンの人がなんだかんだで多いんでしょうしね。