藤原竜也さん主演の新ドラマ「そして、誰もいなくなった」であまりにも不憫だと話題です!

「不憫過ぎてわろたww!」との声も・・・

そして確かに不幸と言うか、やられっぱなしというか、可哀想でした(汗)

現実では嫁が瀬戸朝香に似てて、年上というなんか羨ましい状態の藤原竜也さんですが、TVの中では相当にボコボコにやられてますね・・・(笑)

スポンサーリンク

藤原竜也が誰もいなくなったで不憫すぎ!

藤原竜也がそして誰もいなくなったであまりにも不憫と話題!

藤原竜也さん主演の新ドラマ「そして、誰もいなくなった」、見ましたか?

見た人なら一番最初に思うことって

「藤原竜也があまりにも不憫過ぎるだろ!!!!」

って事ですね・・・(以下、多少ネタバレ含みます。)

誰もいなくなったでの藤原竜也

出典元:そして、誰もいなくなった

藤原竜也さんは「そし誰」の中では最初のみ順風満帆です(笑)

仕事は順調。婚約者(二階堂ふみさん)とは結婚直前。お腹の中には子供まで。

新技術(?)である「ミス・イレイズ」を開発し、これが当たればもうウハウハ!!!

 

ってとこだったんですが、「パーソナル番号」を誰かに奪われ、クレジットカードは使えなくなり、銀行カードも使えなくなり、会社から何故か「捜査」されてしまう身分に・・・

藤原竜也さんと入れ替わった(?)人物は犯罪者で、めちゃめちゃ酷いやつで・・・

その内、何故か藤原竜也さんが会社の資金を横領したことになってしまって・・・

ってもう悪いことが重なりすぎてよく分かりません(笑)

途中から、藤原竜也=不憫 を 通り越して「わろた」と言うしかありませんでした(笑)

 

しかし、見ていて思ったんですが、これって少し社会風刺が入ってますよね。

日本でも「公平に徴税する」為にってことで国民全員にナンバーが配布されましたよね。

まだ全員ではなく一部ですし、その使用目的も限られていますが、今後エスカレートしたらどうなるか分かりませんよね。

 

その番号に依存しきってしまったら、誰もいなくなったの中での藤原竜也さんの様に不憫な状態になってしまう人も出てくるでしょうしね。

 

ネットの声はこんな感じ。

藤原竜也さんは不憫な役柄が板についてしまってますね・・・

スポンサーリンク

藤原竜也の嫁が瀬戸朝香似の年上の衝撃!

誰もいなくなったの中では結婚直前の藤原竜也さんも、現実では既婚です。

 

藤原竜也さんのお嫁さんはいわゆる一般人です。

俳優とかミュージシャンって共演したとか、そういうのをキッカケに業界人同士で付き合って結婚という事が多いのですが、藤原竜也さんは一般人路線ですね。

 

奥様は藤原竜也さんの3つ年上のようですね。

藤原竜也さんが現在34歳なので、嫁さんは37歳ですね。

(結構良い年齢ですね。)

 

一般人なので、顔や名前は基本的に公開されていません。

藤原竜也の嫁は瀬戸朝香に似てる年上の人です!【画像】

出典元:http://cocachan.net/wp-content/uploads/2015/01/9dc76a6cdfc4e7902c693f34987e4d74.jpg

この画像はとっても有名な画像ですよね。

一応引用させていただきましたが、見たことがある人も多いのでは?

藤原竜也さんと嫁のツーショットです。

残念というか当然ながら奥様の目にはモザイクが入っております。

 

というわけで、藤原竜也さんの妻の顔は画像ではわからないのですが、女優の瀬戸朝香さんに似ているそうです。

瀬戸朝香

出典元:http://www.sponichi.co.jp

うむ。

だいぶイメージが湧きますね!

スタイルも良さそうだし、美男美女でお似合いですわ。

最近は第一子も生まれ、素晴らしい事です。

ドラマの中とは違って現実では本当に順調で羨ましい限りです。

 

藤原竜也さんってジャニーズじゃないんですけど、僕は「ジャニーズみたい」っていう勝手な印象を持っているのですね。

妻として選ぶ人はジャニタレが選びそうなキャピキャピの人っていうイメージがあったのですが、年上で気の強そうな頼れそうなタイプが好きなんですね。

作中でボコボコにイタブラれる藤原竜也さんですから、嫁さんは包容力がある感じの人がいいのでしょうね。 

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます