あの武井咲さんが中学時代はヤンキーだったというウワサです。

まあ、誰でも思春期は「そういう感じ」になったりするものですが・・・要チェックですね!

しかしその事を暴露したのは元カレっていうのは本当なのでしょうか?

スポンサーリンク

 

武井咲が中学時代ヤンキーだったってマジ?

武井咲がヤンキーだったってマジ?

武井咲さんといえば、清純派女優代表と言っても過言ではない人気女優の一人。

プライベートもきっとおしとやかで、清楚なんだろうなと想像してしまいます。

ですが、武井咲さんにも意外な過去が・・・!

武井咲が中学時代はヤンキーだったって本当?

出典元:http://saitokaho.tumblr.com/

なんと、武井咲さん、元ヤンだったんです。

中学時代に地元でも有名なヤンキーグループに所属していたというのです。

週刊誌でヤンキーの集会に参加している武井咲さんの写真が流出したことをキッカケにバレてしまいました。

名古屋の中学校ではかなり有名な「当知ファミリー」というヤンキーグループに所属し、集会にも参加していたのですから本当に驚き。

武井咲のヤンキー画像!

でも、流出している当時の画像を見ると、何とも様になっているヤンキー姿の武井咲さんが確認できます。

確かに、あれだけの美形中学生はクラスの高嶺の花的存在になるか、ヤンキーグループでブイブイ言わせるかのどちらかになるのでしょう。

どちらにしても「カースト制度」の上位になる事は間違いない・・・

まあそういう立場になっちゃえば「はっちゃけちゃう」のはうなずけますな。

 

 

ヤンキーグループにとっても武井咲さん級の超美人がいるだけで、鼻が高いはず。

ファンにとってはかなりショッキングなことかもしれませんが、顔がはっきりと写った集会をしている画像が流出してしまってはぐうの音も出ません。

ただ、13歳で芸能界入りしている武井咲さん、すぐに事務所から「手を切るように」と言われたようなのでヤンキー歴は浅いと言えます。

さすがはオスカー、手回しばっちり(笑)

 

それにしても、武井咲クラスの美人がいるヤンキーグループなんてあったら僕入っちゃいますよ?(笑)

まあ、もしかしたらそのヤンキーグループも「美人を入れることで広報的な効果があって入会者が増える!」というような計算をしたのでしょうか?(笑)

いや、それはないか!w

 

それにしても、昔から「可愛い子程不良系の人たちと付き合う」というジンクスがありますが(少なくとも僕はそう思っていますが)、何ででしょうね?

やはり女は「スリル」を求めるのでしょうか?

武井咲さんも中学時代はスリルが欲しくてヤンキーになったのでしょうか?

だとしたら・・・

僕もヤンキーやっとけばよかったぁぁぁ!!!

スポンサーリンク
 

 

武井咲がヤンキーだったのは元カレが暴露したの?

ここで気になってくるのは「事務所も隠していた事実を一体誰が暴露したのか」ということですよね。

明らかに内部告発、ヤンキーグループにいた人物が週刊誌に情報を売ったとしか考えられません。

噂ではヤンキーグループの番長と付き合っていたという情報も出回っています。

まさか、元カレが腹いせに元ヤンだったと暴露してしまったのでしょうか。

確かに、元カレと思われる男性と二人で映っていたプリクラが流出したこともあったようです。

武井咲がヤンキーだったってことを暴露したのは元カレ?

(これは元カレとのプリクラではないですけどね)

ただ、決定的な「元ヤンだった」という証拠になったのは別の画像でした。

当時流行していた画像投稿サイトにヤンキー時代の武井咲さんの写メが投稿されていたのです。

友達同士でシェアするためだったのでしょう、集会や遊んでいるときの様子が何枚もアップされており「我等友情永遠」などとも書き込まれていたことから決定的な証拠となったというわけ。

 

何はともあれ、元ヤンだったことはもう隠せ通せなくなってしまった武井咲さん。

ですが、お仕事のオファーが劇的に減っている様子もありません。

というか相当売れてますよね?

 

まあ、それが武井咲さんの実力ってことですわ。

それに、ヤンキーのどこが悪いのか・・・

よく考えたら全然悪くないじゃん!

ファッションをイケイケにして皆でたむろしたりするだけでしょう?

まあ悪いことをする人もいるでしょうが、ヤンキー=悪にはならない!

悪いのはイメージだけ(笑)

 

むしろ歩きタバコをとかをしているオヤジサラリーマンのほうがよほどヤンキーより迷惑ですわ!

中学時代ヤンキーだった・・・とか昔のネタひっぱるにも程がありますが(笑)、武井咲さんにはこれからも頑張ってほしいものですね!^^