関ジャニ∞の横山裕さんが演じる東海林先輩(ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」)がイケメン過ぎる!と話題です。

また、その影で横山裕さんの壮絶な生い立ちにも目を向ける人が現れております。

普段は明るい横山さんに何があったのでしょうか?

スポンサーリンク

横山裕の東海林先輩(ON)がイケメンすぎ!

東海林先輩!!!

ONで横山裕さんが演じる「東海林先輩」(東海林泰久)がイケメン過ぎると話題です。

 

東海林先輩はONの中では結構怖い感じの役なんですよね。

波留さん演じるヒロインの「藤堂比奈子」に対しては凄まじく冷たいというかそっけないというか愛想がないですし。

他の人に対してもなんか粗暴な感じがあります。

粗暴というか、ヒロインとは別の意味でなんか狂ってる感じがします。

東海林先輩の趣味は捕まえた犯人をボコボコにすることですからね・・・

なんというか、単なる悪趣味の様にも思えますが・・・(笑)

 

でも、僕が見てると「いけ好かない役だなあ」と思ったりする東海林先輩でも、横山裕さんのファンが見るとまた違って見えるのですね。

なんというか、普段は明るいキャラで、作中では怖い先輩役を演じているという「違った一面」がファンの心を刺激するのかもしれませんね。

つまり、「普段とドラマのギャップ」が効果的に働いているって事ですね。

 

現実の世界でイケメンの彼氏がDVなんてしたら最悪ですが、飽くまでドラマの仲の役で画面で見てる分には「いい味出してんなぁ、おい!」って思っちゃうみたいな感じですかね?

そう考えると分からなくもない・・・

 

と、こんな感じで東海林先輩は大人気です!

 

やっぱり、ファンから見たらどんな役でも愛おしいんですね。

横山裕さんがイケメンだって事も変わりありませんしね。

 

ONの中では演技が微妙だとか色々言われまくっている東海林先輩ですが、ここまで人の心を引き付ける人もそうはいないでしょう。

最後までそっけないあの感じで突っ走ってほしいものです。

途中で愛想いいキャラになったりはしないでしょうが、もしそうなったら大ブーイングですよ!

東海林先輩、もう後戻りは出来ませんぜw?

スポンサーリンク

横山裕の生い立ちが壮絶と話題に!

横山裕さんは今は日本が誇る男性アイドルの1人と言っても過言ではないですが、小さい頃の生い立ちは結構大変だったみたいですね。

 

横山裕さんは小さい時に両親が離婚。母親に引き取られますが、母親が再婚。

再婚相手は横山裕さんに虐待まがいのことをしていたとか・・・

(ちょっと胸糞わるい話ですね。)

 

その後、祖父の家に預けられるも、祖父母が死亡。

母親も離婚したので、母親とまた母子家庭として暮らすことに。

 

中学時代から家計を助けるためにアルバイトをしていたそうです。

 

ある柴犬ある柴犬

今の横山裕さんからは想像もつかないような生い立ちだ・・・


ダチョウ君ダチョウ君

「大したこと無いんじゃないの?」って勝手に思ってた僕がバカだったよ・・・


 

その後ジャニーズに入ることになりますが、日雇いのバイトなどをしながら生計を立てていたとか・・・

ファンが実家に押しかけてくるかもしれないレベルにまでなったら、実家に迷惑を書けないためにひとり暮らしを開始。

 

そして関ジャニ∞に入ってお母さんに恩返しを・・・との矢先にお母さんが亡くなって・・・と。

 

いやー・・・

すごい生い立ちというか人生ですね。

僕、自分がかなり恵まれていたんだな・・・と痛感しました。

両親いるし、家計を助けるとか考えた事がありません。学生時代は・・・

 

そんな逆境を乗り越えて今があるんですね・・・横山裕さん。

ジャニーズって、セレブなお母さんとか、ギャルママが子供を入れる事務所ってだけじゃなかったんですね。(当たり前ですが。)

 

気になるのが、横山裕さんと母親の再婚相手ですね。

その再婚相手って横山裕さんをいじめてた訳ですから・・・

今、超立派になって日本のトップクラスのアイドルになった横山裕さんとどういう関係なのか?

こういう奴らって、調子良いから「なあ、俺とお前の仲だろう?親子じゃないか!」とか何とか言って横山裕さんにたかるのが想像できますが・・・

まあ、もしそういうことだったら、東海林先輩のようにそいつをボコして欲しいですね、横山さんには。

アイドルだからって、誰にでもいい顔するとか勘違いするんじゃねえぞ!!!

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます