一時は国民的女優として一世を風靡した能年玲奈さんですが、最近はあまり見ませんね。

「のん」に解明した理由や事務所とバトった経緯が気になります。

滝沢さんという演出家の洗脳があるとか無いとか・・・

スポンサーリンク

能年玲奈が改名した理由って事務所と揉めてるから?

能年玲奈が改名したのは事務所と揉めたのが理由?

能年玲奈さんが「のん」という可愛らしい芸名に改名したのは極々最近の事ですね。

まあ、「能年玲奈」という名前で国民的女優の地位にまで上り詰めてしまっているので、改名したところで「能年玲奈」って呼ばれ続けると思いますけどね(笑)

 

現に「のん」と改名した後も結局以前の芸名の「能年玲奈」でニュースとかも報道されてますしね。

それだけ「能年玲奈」という名前が愛されていて、親しまれていたということに他なりません。

能年玲奈

出典元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04/17/jpeg/G20140417007987490_view.jpg

で、気になるのがどうして今更になって改名したのかという事です。

芸名って結構大事だと思います。

改名するにはそれなりの理由があるはず。

むしろ能年玲奈さんは本音では改名したくなかったのでは?と思ってしまう・・・

 

実は能年玲奈さんの改名理由は事務所と揉めたからと言われています。

能年玲奈さんは以前所属していた芸能事務所から独立していますが、まだその件で元事務所と話の決着がついていません。

元事務所とは「能年玲奈」という名前で契約していたので、他の事務所でその芸名はつかうな!というような事を言われているようなんですね。

 

まあ、元事務所のいうことも確かに一理あります。

これ以上揉めても仕方ないってことで名前を改名したのでしょうね。

 

まあ、後はこじつけ的な感じにはなってしまいますが、事務所を変えたタイミングで心機一転する為に!

っていうのも、改名の理由ではあるのではないかと思ったりする事もあるかも知れないですが(笑)

基本的にはあまりポジティブな感じの理由で名前を変えたのではないのでしょうね。

 

確かに芸名は大事ですが、もっと大事なのは中身であるとも言えます。

今後の能年玲奈さんがどういう活動をして、どういう味を出していくか、によって彼女の未来は変わってくるでしょうね。

少なくとも、現在あまり露出が無いにも関わらず、話題になるあたりかなりのポテンシャルを秘めているとは思います。

 

いくら国民的女優とは言え、ファンが忘れてしまったら過去の人になります。

能年玲奈さんも芸名云々で騒がれて話題性がある今の内に、何か確固たる方向性を打ち出してエンジン再始動といきたいところですね。

改名よりも、活動再開の方が急務でしょう。

スポンサーリンク

能年玲奈って滝沢氏の洗脳下にあるって本当?

能年玲奈さんが滝沢充子さんという演出家に洗脳されているのでは?というのは結構有名な噂です。

どうして、そんな噂が流れているのでしょうか?

洗脳なんて早々あることじゃないですが・・・

 

能年玲奈さんとその滝沢さんがかなり深い中にあるようです。

なんというか、仕事上で信頼し合っているというのは素晴らしいことなのですが、もはや一線を超えているような関係のようです。

能年玲奈は滝沢さんに洗脳されてるってマジ?

出典元:http://matome.naver.jp/odai/2143010657921607001/2143011552932992803

去年の話ではありますが、能年玲奈さんと滝沢さんさんが手を繋いで歩いている姿が目撃されました。

 

信頼しあっている人同士なら手をつなぐという声もありそうな気がしますが・・・

 

いや、やっぱりない!

そんな声ないっしょ(笑)

恋人じゃあるまいし、手をつなぐのは違和感があります。

親子でもある程度の年齢になったら手はつなぎませんよね?

 

他にも一緒に住んでいるとか、仕事を受けるかどうかも全て滝沢さんの許可がいるとか何とか、どこまでホントで、どこから嘘か分からないような話まであります。

 

また能年玲奈さんが事務所から独立し、新たに個人事務所を立ち上げましたが、その法人名が「三毛&カリントウ」という不思議なものであった事も、洗脳説に油を注いでいる感じです。

要は「普通じゃねえだろう!!」って感じになっているのですね。

 

エックスジャパンのToshiさんも洗脳されていましたし、オセロの中島さんも占い師に洗脳されていましたね。

芸能界ではこのように洗脳の前例もしっかりとあるので、能年玲奈さんにも洗脳の噂が流れているのです。

 

能年玲奈さんが実際に滝沢さんの洗脳下にあるかどうかは不明ですが、やはり情況証拠などから考えて可能性はあると思います。

演出家としての滝沢さんを心底信頼していたからこそ、事務所を裏切り(?)、軽く干された状態になっても滝沢さんについて行っているのだと思います。

むしろ、事務所という後ろ盾をなくしたら、滝沢さんしか能年玲奈さんには無いのかも知れません。

そう考えると、本人にその自覚はなくても知らず知らずの内に洗脳されているのかも・・・

(そもそも、洗脳に「自覚」なんてないですよね(笑))

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます