声優の水樹奈々さん。

ナレーションやコンサートなど幅広い活躍をしています。

声を聞くと何か心地よいですよね。

しっかり頭の中に入ってくるとというか、やはりプロなんでしょうね。

私は「満点青空レストラン」が好きなので、毎週ナレーションを気持ちよく聞いています。

さてそんな水樹奈々さん。

櫻井孝宏さんが結婚するっていう噂がありますが、果たしてどうなのでしょうか?

それに水樹奈々さんの年齢詐称疑惑ってなんなのでしょうか?

失礼にもサバ読み疑惑があるともいいますが・・・

個人的に色々言いたいことがあります!

聞いて下さい!!!

スポンサーリンク

水樹奈々が櫻井孝宏と結婚ってマジ?

水樹奈々が結婚?

今、声優業界はまさに戦国時代といえます。

歌って踊れて容姿端麗、声優に求められる要素はかなり多くなってきました。

そんな声優戦国時代に先陣を切った存在といえば、水樹奈々さんです。

水樹奈々

まさに容姿端麗で歌もうまい、演技の幅も広く、多くのメディアから引っ張りだこ。紅白歌合戦にも出場したことのある実力派声優といえます。

 

一方、男性声優さんとして大人気なのが、櫻井孝宏さん。

櫻井孝宏

甘くて艶っぽい声は中毒者も続出しております。

特に、BL業界での人気が高いのです。

確かに、キレイに整った顔立ちは女性を虜にすること間違い無しです。

 

そんな声優業界のスター、水樹奈々さんと櫻井孝宏さんがお付き合いをしているのではないかという噂が出回っています。

中には結婚しているのではという声も・・・!

もし本当だとしたら、ビッグカップルの誕生、というかビッグカップルですね!!!!

 

そもそも二人の交際の噂が現実味を帯びたのは、お揃いの指輪をーしてメディアに出演したことがきっかけ。

水樹奈々と櫻井孝宏が結婚?

出典元:naverまとめ

以降、共演する度に二人の仲睦まじい様子はファンをヤキモキさせていたのです。

それに加えて、実は櫻井孝宏さんは相当なプレイボーイであることもファンの間では有名。

今まで数々の女性と浮名を流し、同時に複数の女性と交際していた期間もあったのです。

更に「結婚しても公表はしない」という考えを持っている櫻井孝宏さん。

「交際していても隠していそう、実は既に結婚しているのでは」という噂も飛び交っているのです。

 

以上、が水樹奈々さんと櫻井孝宏さんに関する結婚のウワサの概要なのですが・・・

これは・・・結婚してるっしょ・・・(笑)

情況証拠が揃いすぎています。

そもそも、指輪が同じってもうそれは普通の関係ではないってことですわ。

あなた・・・嫌いな人と同じ指輪をつけますか?

好きな人と同じ指輪をつけますよね?

そもそも指輪って星の数ほどのメーカーとデザインがあって、おそろいになる確率っていくつですか?

それって天文学的数字になりません?

 

櫻井孝宏さんは結婚していても公表しない主義なんですよね?

ならば結婚しているとは口が裂けても言わないはず。

それが櫻井孝宏さんなりのファンへの優しさってやつなのかもしれません。

ファンとしての務めは、二人の結婚を祝福するってことでいいじゃないですか?

え?結婚してなかったらどうするって?

それはそれで良かったじゃないですか!(爆)

スポンサーリンク
 

水樹奈々の年齢詐称のサバよみ疑惑はホント?

さて、水樹奈々さんを初めて見て「女優さんなのかな」と感じた人は多かったと思います。

水樹奈々さんは女優さんとも引け劣らない程の美貌ですよね。

まあ、女優じゃなくて声優なんですが。

 

で、気になるのは、水樹奈々さんの年齢。

特に声優さんは年齢不詳な方が多いように感じますが、水樹奈々さんも年齢をまったく感じさせません。

他には横山智佐さんなんかもそんな感じですねー。

なんというか、声優ってある意味女優よりも顔採用なのでは?って思ったりするのは僕だけでしょうか?

本当は顔よりも声が一番大事なはずではあるんですが、ね。

とにかく皆若く見えて綺麗、可愛い、ヤバイ!!!

水樹奈々

出典元:naverまとめ

水樹奈々さんは公式プロフィールでは1980年生まれ。

もう36のお姉さんなんですね。

きちんと年齢を公開している水樹奈々さんなのですが、どうしてもついて回るのは「年齢詐称・サバ読み疑惑」です。

あまりにも若々しい容姿なのですが、しぐさの端々から年齢を感じるという声も多く「実はサバを読んでいるのでは」「整形しているのでは」という噂が絶えません。

 

いずれにしても、真相は藪の中。

夢を売る商売なのですから、年齢詐称くらいがちょうどいいと僕は思いますけどね。

 

というか、もっと正直に言わせてもらうと、声優は水樹奈々さんだけでなく、全員年齢詐称ですよ?僕の中では。

皆さん、いつまで経っても若い声ですよね?

その声が20歳の時の声だとしたら、10年後も20年後も僕にとっては20歳の声なんです!!!

でも、実際にはその声を発している声優さんは10歳、20歳余計に歳をとっている。

だからその意味では、年齢詐称なんです!サバ読みなんです!

 

でも、サバ読みとか年齢詐称とか関係無いんです!

僕にとってはその声が20歳の時の声ならデータに保存して、それで永遠に20歳なんです!

だから関係無いんです!!!

水樹奈々さんは確かに若い。若く見える。

でも、昔に比べれば歳をとります。当然。

 

そんなの関係無いんです!

声を聞いて、僕の脳裏に映る姿はずっと若く・・・綺麗なままなんですから・・・!!!