「アド街」で活躍中の須黒清華アナですが、既に31歳にも関わらず可愛い・・・

カップや太ももが気になって仕方がない人も多いでしょう。

しかも今のところ独身(と思われる)と来ていますからね。

そんな須黒清華アナの彼氏や結婚等ってどうなってんだぁ!!!

Sponsored Link

須黒清華アナのカップも太ももヤバイ!【画像】

須黒清華アナのカップと太ももがぁぁぁ!

ということで、ある意味定番となっている感じですが、須黒清華アナのカップと太ももがヤバイ!と聞きつけましたので、調査です。調査。

女子アナって会社員ですが、これほど注目される会社員も珍しいですよね(笑)

 

須黒清華アナは身長は公表されていませんが大体165センチ前後と推測されています。

中々高めの身長でスタイルがいいのです!

という訳で、やはりカップサイズにもそれなり(?)のものが求められますね。

須黒清華アナのカップは推定Cカップとされています。

画像をどうぞ。

須黒清華アナのカップ画像

出典元:http://ameblo.jp/emifit/entry-10163611533.html

Y字バランスが出来てしまう須黒清華アナにとってこのようなポーズは簡単なのでしょうが、幸運にもカップサイズが割りとわかりやすい感じですね。

まあ、Cという推定は概ね正しいでしょう。ぐふふ。

 

ある太陽ある太陽

何がぐふふ。だ!!!


 

上の画像って、ヨガですけどね、須黒清華アナはこういう努力をしているという事を忘れてはならないと思うのです。

別にカップぐへへー!

とかそういうことだけじゃなく、綺麗でいる女性っていうのは努力をしているから綺麗なんですよ。僕に言わせると。

なんでも努力をして上を目指さないとダメですよね?

バストアップだってスタイル維持のダイエットだってなんだってそう。

そういう女性だからこそ、須黒清華アナは厳しい採用試験を乗り越えて、入社後もアナウンス部に残り続けているだなーって思います。

 

さて、話を元に戻します(笑)

須黒清華アナですが、太ももにも注目が集まってます(爆)

ニュース聞けよ!

番組の内容に注目しろよ!

というツッコミを自分にも他人にも入れたくなりますが・・・(汗)

須黒清華アナの太もも画像1

須黒清華アナの太もも画像2

と、まあ画像を見てみますと、須黒清華アナって結構ノリがいいですねー(笑)

上の画像はともかく、下のY字バランスの方がかなり太ももが強調されていますね・・・

 

なんというか、須黒清華アナのこういうポーズって、太ももに注目してもらいたくてやってる???

って思ってしまうのは僕だけ???

いや、僕だけじゃないはず。

前述したとおり、須黒清華アナは美貌を保つために努力をしていますから、健全な形でそれを見てもらいたいはず。

見てあげましょう!

そして、努力をしているんだって事を感じ取り、自分の今後に活かしましょう!

カップや太ももという話題でも、こうやって前に進むエネルギーに変えていけるんです!!!

 

いずれにせよ、テレビ東京の須黒清華アナってすげー可愛い!!!

以上です(笑)

Sponsored Link

須黒清華アナの彼氏、結婚ってどうなってるの?

これだけ可愛い須黒清華アナですから、当然彼氏はいるでしょうし、年齢的にも結婚が意識される頃ですね。

正直アイドルとは違って、須黒清華アナが結婚してショックーーー!!!っていう感じはあまりないのですが、それでもやっぱりちょっとは気になりますね。

 

現在ネットでは「須黒清華アナには彼氏はいるが誰であるか特定できない。結婚についても未定。」というような有っても無くても別になにも変わらないような情報しかありません(笑)

これは週刊誌なども須黒清華アナの情報を掴んでいないという事を示しており、下手をしたら彼氏そのものがいないのかも知れませんね・・・

須黒清華の彼氏?(渡辺峰人)

出典元:http://laughbox.jp/geinin/captainm.html

以前、ウイニング競馬で共演していた渡辺峰人さんとは交際のウワサがあることにはあったのですが、ガセのようですね。

まあ、共演者同士が付き合うっていうケースは多いですが、何でもかんでも共演者で結びつけるっていうのはもはや時代遅れなのかも知れませんね。

まあ、何が時代遅れなのか自分で言っててもよく分かりませんが(笑)

 

女子アナは芸能人や野球選手と付き合って結婚するイメージですが、須黒清華アナに関しては週刊誌スクープが入っていない事を考えるとその線は薄いのかも・・・

須黒清華アナは早稲田大学卒業ですから、大学時代の同期のエリートサラリーマンなんかと付き合ってる可能性の方がありそうですね。

それか、週刊誌の情報を全てカットしたり、コントロール出来るほどの大物と付き合ってたりして?

 

結婚について言えば、須黒清華アナは既に31歳で、今年32歳になりますので、適齢期もいいとこでしょう。

晩婚が流行りですが、いつ結婚報道があっても良いように身構えときましょうね!(笑)

Sponsored Link