桐谷美玲さんが痩せすぎって事に気がついてますか?ドラマで見ててもヤバイですぜ!

皆さんも思いますよね?

病気が原因?という説もありますが、、、まあ、体質なんだろうとは思ったりもします。

 

そして体重が何キロか・・・あの痩せ具合を見れば誰でも気になるところ!

本日のテーマはこんな感じです!^^

スポンサーリンク
 

桐谷美玲が痩せすぎ!ドラマでヤバ!【画像】

桐谷美玲が痩せすぎでヤバ!

モデルや女優からニュースキャスターまで幅広く活躍している、桐谷美玲さん。

キレイな容姿とかわいらしい性格から老若男女から人気を集めています。

そして、月9「好きな人がいること」や「人は見た目が100パーセント」の主演までつかみ取りました。

しかも両ドラマともイケメンに囲まれた関係だというのですから、ドラマといえどもうらやましい限りです。

いや、イケメン俳優の方が羨ましいか?w

桐谷美玲の画像

出典元:naverまとめ

ドラマでの主演も話題になりましたが、実は桐谷美玲さんの体型が更なる話題を呼んでいます。

ずばり「痩せすぎじゃない?」ということ。

洋服から出た手足は細すぎて折れてしまいそうなほどです。

ほんと!腕を握ったらポキッってなりそうな感じです。

桐谷美玲の痩せすぎ画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/

なんというか、明らかに「着痩せするタイプ」とかそういう感じではないですよね。

最近のトレンドは「細い」スタイルなのかもしれませんが、その点で言うと桐谷美玲さんは極めていますね。

ちょっと服で隠れてる部分もどれくらい痩せているのか確認させてもらいたいくらいです。(←バカ)

 

月9では、桐谷美玲さんが痩せすぎているということには焦点はあてられていませんし、「痩せすぎ」っていう状態は体全体が映っているシーンでないと分かりません。

まあ、でも全体的な雰囲気というか、各々のシーンの中で痩せすぎだと感じるシーンは多いですわ、確かに。

やっぱり、見ている人は見ているんですね。

ドラマのストーリーがが一番気になるところではありますが、主演が痩せすぎだったら、心配しちゃうかな?

スポンサーリンク

 

桐谷美玲の痩せすぎは病気が原因か?

桐谷美玲さんの異常な痩せ方に「もしかしたら悪い病気なのでは」と心配しているファンも多く、一部では拒食症だと噂されています。

なるほど、拒食症であれば急激に痩せてしまったことも納得です。

そもそも、過去のグラビアなどを見てみると、今よりは少しふっくらしており「スレンダーなモデルさん」といった印象を持ちます。

(「痩せすぎ」ではなく「スレンダー」という事です。別に、「痩せている」ことに変わりはありません(笑))

桐谷美玲かわいい!

出典元:https://thepage.jp/

モデル仲間の間でも桐谷美玲さんは割と食べる方だったという情報もあります。

確かに、バラエティ番組でおいしそうにごちそうを食べている桐谷美玲さんの姿は記憶に新しい。

一部では拒食症が疑われていますね。

そりゃあ、どんなに美人でも食べなきゃ痩せますわな・・・

実際のところ、桐谷美玲さんが拒食症なのかどうかは分かりませんが。

 

 

ただ、ですよ。

もう桐谷美玲さんが病気が原因と疑われる程の路線で来てしまったのは事実。

そして、痩せすぎ+超美しい顔というMIX技で世界を驚かせているのも事実。

個人的には、もはや病気であろうとなかろうと、この「痩せすぎ」路線で突っ走って欲しいですね。

今後桐谷美玲さんが、結婚・妊娠などしていく可能性は高いでしょうが、妊娠していても分からないくらいの細さ・・・

うーむ。今の芸能界に無いものです!

新しい!

 

桐谷美玲って痩せすぎだけど体重何キロ?

そして気になるのは桐谷美玲さんの体重です。

公式プロフィールでは39キロとされています。

このプロフィールの体重が一体どれくらい前のものなのかは不明ですが、元々かなりやせ型だったんですね。

ちなみに身長は164センチ。

160センチ超えという高身長であれば体重は50キロ以上あるのが一般的でしょう。

それどころか、39キロという体重は小学生並みですよ。

これは病的な痩せ方だと言われても仕方がありませんね。

今や39キロあるかどうかも危うい細さです。

ちなみに、食べ物の好みも、ハラミやアジ、コハダ、トロロというようなあっさりしたものばかり。

しかもジム通いが趣味だというのですからそりゃ痩せる一方ですよ。

 

でもね、ここまで徹底しているところに職人魂みたいなものを感じるのは僕だけでしょうか?

体重もプロフィールで39キロにしているって事は、「どうしても30キロ台にしたい」という強いこだわりが伝わってきます。

もうね、心配なのもありますけど、桐谷美玲さんは痩せすぎ路線でいいです。

十分可愛いですけど、単に可愛いだけじゃつまらない。

痩せすぎて病気が原因かと疑われて、体重を詮索までされるようなレベルじゃないとつまらない。

本人が痩せたいのですから(きっと)、ファンとしてはそれを応援しましょう!

って思いますね。

健康面では気をつけて欲しいですが、女優としての「味」とどちらを最終的に選択するか・・・