和田正人さんと吉木りささんが熱愛っすか・・・

これはもう年齢的にも結婚すか・・・

朝から微妙に凹んでる筆者ですが(笑)、二人を祝福したいと思っています。

ところで、報道にあった「共通の知り合いの芸能人」って誰?(゚∀゚)アヒャ

Sponsored Link

和田正人と吉木りさが熱愛!結婚か!?

和田正人、吉木りさ、熱愛ですか!!!

和田正人さんと吉木りささんが熱愛ですね。

芸能人の熱愛なんて、毎日食べる納豆と同じくらい親しみがわくものです。

 

何というか一瞬「うわ!あの二人がまじでか・・・」って何故か思って、女性の方が美人な方だと、かるーく嫉妬的なものが僕には発生します。

しかし、その後時間が経つにつれて僕もその事実を受け入れていき・・・最終的には「まあ、お似合いなんじゃん?」みたいな上から目線で語るようになっている僕。

納豆も臭いが最初は「うわ!」って感じですが、慣れていくると味に魅せられ、最終的には「うん、サイコー」ってなるわけです。

 

話を納豆から和田正人さんと吉木りささんに戻します(笑)

和田正人

吉木りさ

出典元:naverまとめ

まあ、正直な話この二人はビッグ芸能人って程の知名度でもないわけですよ。

もちろん僕の2億倍有名なんですが、何というか堀北真希と山本耕史とか、宮崎あおいと高岡蒼甫(もう別れましたが・・・)の時みたいな衝撃ではないんです。

それなのに、いきなりyahoo!のトップニュースになるあたり、もしかしてこの二人の熱愛って、芸能事務所がめちゃめちゃ推してるんでしょうか?

報道でのコメントも「大人なのでプライベートは本人にまかせております。」という事務所コメントでしたしね。

こういうコメントは「応援してるぞ。」って意味です、間違いなく。

 

この熱愛が発覚した二人ですが、二年後くらいに和田正人と吉木りさが結婚!ってなるんでしょうか?

まあ可能性は十分あるでしょうね。

吉木りささんはもう29歳。

結婚したいのであれば、焦りがない年ではない。

和田正人さんはもっと年上なんですし・・・

それにこういう風に大々的に報道されてしまったら別れづらいですしね(笑)

 

和田正人さんと吉木りささんの熱愛、、、からの結婚、、、

を楽しみに今日も元気にコーヒーでも飲んで頑張りましょう!

という無難なまとめ方をしておきますw

Sponsored Link

和田正人と吉木りさの共通の知り合いの芸能人って誰?

で、まとめた後で気になるのが(笑)

和田正人さんと吉木りささんの共通の知り合いの芸能人って誰?って事です。

複数の関係者の話を総合すると、2人は互いの存在は以前から知っていたが、交際のきっかけは共通の知り合いの芸能人だった。今年に入って偶然、紹介されて意気投合し、友人を交えて食事を重ねるうち、4月から真剣交際に発展した。

出典元:和田正人、吉木りさと真剣交際 元箱根ランナーが恋路を駆ける!

何で名前が伏せられているかが気になりますが、まあ和田さんと吉木さんの二人についての報道なんで、一応第三者になる「共通の知り合いの芸能人」の名前は伏せられているってところでしょうか。

 

誰なのか、個人的な予想をしてみましたが・・・

和田正人さんと仲が良いのは城田優さんですね。

和田正人と城田優

出典元:だーわーブログ

共演も多いし、顔のタイプは違うけど、イケメン同士で画像からも仲の良さが分かります。

 

さて、もう一方の吉木りささんですが、友達が少ない事で有名な方です(爆)

どこまで本当かわかりませんよ、本当は友達たくさん!って可能性もあるとは思いますが・・・

和田正人さんと城田優さんの繋がりは太い、ですが城田優さんと吉木りささんの繋がりはイマイチわからないんですよね・・・

 

ただ、吉木りささんはバラエティにもよく出てますし、城田優さんもそうなので、そこでの繋がりはあるんでしょうね。

 

そもそも、彼氏・彼女を紹介する知人って・・・

少なくとも僕のイメージでは、男か女のどちらかに近い関係でなくではいけません。

完全に中立っていう事はないんですね。

そうなると城田優さんは和田正人さん寄りの人で、その条件にバッチリ当てはまってますね!

 

と、以上、完全に個人的見解でしたw

Sponsored Link