極楽とんぼの山本さんが10年ぶりにTV(めちゃイケ)に復帰したという事で話題となっています。

で、気になるのが極楽とんぼ山本事件の真相。

そして、被害者との和解内容ですね!

スポンサーリンク

極楽とんぼの山本の事件の真相とは?

極楽とんぼの山本って何したの?

極楽とんぼの山本さんがひさーーーしぶりにめちゃイケに出てくれましたね。

何というか、ファンの方も待ち遠しかったのではないでしょうか?

ファンがいれば・・・の話ですが・・・(切実)

なんというかここまでTVから離れてしまうとファンとかアンチというより、忘れられてしまいますからね・・・

 

さて、めちゃイケでは感動させるような演出で復帰を遂げた極楽とんぼの山本さん。

山本さんめちゃイケ復帰。

出典元:めちゃイケ

すみません。

結構ずばっと言いますが、僕はこのシーンに別に感動はしませんでした。

だって、こんなのシナリオの通りでしょう?

そりゃあ山本さんの事件についてはね、予想外だったかもしれませんが、今回の復帰についてはずっと前から計画されていた事。

TVの演出に騙されてはいけませんよ・・・

でも、こういう刺激的な番組はとっても面白いのでまた見たくなりますけどね!^^

 

さて、山本さんの事件の真相ですが、話は2006年にまでさかのぼります。

当時は売れっ子で人気だった極楽とんぼの山本さん。

お酒を飲んで、「合意の上」で「未成年」の女性とみだらな事をしてしまうんですね。

2006年7月17日、7月16日深夜に10代の少女に対して飲酒行為と性的暴行に及んだとして少女が

被害届を北海道函館西署に提出した。

山本は署から任意聴取を受け、直後に吉本興業から解雇通告された。

7月18日に吉本興業は文書で「本日、弊社は、極楽とんぼ山本圭一の専属芸能家契約の

解除をいたしました。

その理由は、山本において未成年者との飲酒行為及び淫らな行為があったためです。

弊社といたしましては許されざる反社会的行為に該当するものとして上記処分といたしました。

関係者の皆様・ファンの皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしました。

ここに深くお詫び申し上げますとともに、経緯をご報告いたします。

なお、事実関係の詳細につきましては、捜査に支障が生じるおそれ、

関係者のプライバシー侵害のおそれがあるところでもあり、ご容赦いただきたいと思います。」とのコメントを発表した。

この事件自体については、ご存知だと思いますが真相は分かりますか?

真相も大体想像つきますよね。

 

こんなん美人局に決まってるじゃないですか。

そりゃあ山本さんは悪かった。

不注意という意味でね。

もちろん違法行為は褒められものではありませんが、、、

 

この女の子、嫌なら合意なんてせずに、断れば良いんですわ。

そもそも17歳で飲み会いってる時点でダメっしょ。

で、「全部が終わった後」でぎゃあぎゃあ騒ぐなって。

 

まあ、この事件の真相が「示談金目当て」なのは明白。

この少女は怪我をしていませんしね。

山本さんも懲役刑などにはなりませんでした。

まあお金を払えばそれでいいんですから、、、

一丁上がりですね^^!

 

でも、意外とケロってお金目当てと書きましたが・・・

極楽とんぼの山本さんの事件の真相って、闇が深いですね。

だって、男性なら誰でも陥りますもん。

ちゃんと成人している女性とそういう行為をしたとしても、後から「いちゃもん」つけられたら何もかも男性は失う可能性があるって証明されてますからね。。。

スポンサーリンク

極楽とんぼ山本事件!被害者との和解内容が凄!【めちゃイケ】

で、山本さんがめちゃイケに復帰できたのは社会的制裁も受けたし、被害者と和解もちゃんとした内容で成立しているからって事です。

まあ、確かに社会的にはまっとうな理由でしょう。

 

では、この被害者の方と山本さんの和解内容ってどんなものだったのでしょう。

被害者の方は弁護士が入ってきているでしょうし、守秘義務がありますからね。

また極楽とんぼの山本さんがそのあたりについて語る事はないでしょう。

ですので、個人的な予想を述べます。

 

一般的にこういう「みだら系」の事件の慰謝料の相場は・・・

300万円です。

 

しかし、山本さんの場合芸能人って事で足元を見られるでしょうね。

押尾学事件では、押尾学さんの保釈金は500万円でしたね。

 

保釈金と慰謝料は性質が違いますが、大体僕は500万円くらい山本さんはとられたと思います。

被害者の和解内容って言っても要するに金をいくら払ったか、それだけです。

そもそもこの被害者の方は週刊誌では慰謝料もらって豪遊してたって言いますからね・・・

社会的制裁なんてポーズですよ。

 

 

というか、僕としては山本さんのこの事件よりも、国会議員が文書交通費で投資信託に投資しても罪に問われないとかそういう悪の方が問題だと思います。(話がだいぶそれましたが。。。)

 

以上、極楽とんぼの山本さんのめちゃイケ復帰を祝って(?)、被害者との和解内容まで推測してみました!

最後に言えることは山本さんは運が悪かったですけど、それでもなんだかんだで帰れてよかったです。

芸能人同士の友情はめちゃイケから感じましたね!

感動はしませんでしたが・・・これから、ブランクを取り戻す勢いで頑張って欲しい!!!

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます