元千代の富士の九重親方が亡くなりました。

九重親方は激やせがネットでも囁かれていましたが、ガンだったのですね。

お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りします。

Sponsored Link

九重親方が激やせしてた!

九重親方ががんで死去とは・・・

元千代の富士の九重親方が亡くなりました。

享年61歳・・・

あまりにも若すぎます。。。

ちょっと前からすい臓がんと闘病していたそうですが、去年には手術もしていたようですね。

手術をするという事は生存の可能性もあったという事ですが・・・

九重親方画像

出典元:wikipedia

ネットでは九重親方が激やせしていると話題になっていました。

相撲といえば最強の格闘技の一つです。

力士はただ太っているだけでは無く、筋肉の量や柔軟性が凄いんですよね。

そういう強い男が激やせするなんてあまりの落差にショックをうけるファンも多かったのでしょうね。

 

引退しても、なお現役の時の姿がファンの頭には焼き付いているはずです。

信じられない。

信じたくない。

という人も多かったのでしょうね。

だからこそ、激やせがネットで話題になった・・・

 

いやあ、分かります!

僕もテニスの錦織圭選手の大ファンだし、K-1の山崎秀晃選手の大ファンです。

彼らが病気になったりしたら信じられないし、信じたくない。

あり得ない話ですが50年後も彼らは現役で強いままです。僕の頭の中では・・・

願望ですが・・・

Sponsored Link

九重親方が激やせした原因はガン・・・ですよね?ヤバイ画像】

九重親方が激やせした理由がガン(すい臓がん)である事は明白ですね。

で、気になるのがその九重親方の激やせ画像です。

はい。

九重親方の激やせ画像?

出典元:http://utaemon.seesaa.net/

これは今年の1月の画像です。

あれ・・・

あんまり痩せてない・・・

激やせってまじっすか?

 

若いころの九重親方の画像

出典元:http://www.asagei.com/excerpt/50770

うーん。若いころの画像と比べてみると多少は痩せたかな・・・って印象ですが・・・

 

恐らく、九重親方の激やせ画像というのは出回っていない。

出回っているのは先程紹介した多少痩せたかな?くらいの画像。

病気によってすっかり弱ってしまった九重親方の姿は本人があまり晒したくないのかも知れませんね。

 

かなり弱ってきている状態で、TVに映っている映像では顔色はかなり悪かったと聞きますが・・・

今後、画像が発見できたら追加で載せていきますね。

Sponsored Link