あの吉田明世アナのピル発言がヤバイことになっています。。。

彼氏が電通だというのに、あのなんというか天真爛漫な感じ。

良いですね(笑)

そして、吉田明世アナのカップについても過激に言及して来ますよー!

スポンサーリンク

 

吉田明世のピル発言がヤバイ!!

吉田明世のピル発言がヤッバ!
コレは昼。議題はピル。

最近のイチオシ女子アナの一人が吉田明世さんです。

かわいらしい見た目と親しみやすいキャラクターから人気が急上昇中。

ですが、自由奔放な性格が玉に瑕となっているようなのです。

ええ。ここでのテーマの「吉田明世のピル発言」のことでございます。

吉田明世画像

出典元:naverまとめ

事の発端はデート中の姿をフライデーされてしまったことでした。

彼と仲良く腕を組んでデートしている吉田明世さんの姿がばっちり撮られてしまいました。

ですが、出演番組で堂々と交際宣言をした吉田明世さん。

その潔い姿は視聴者からも高評価でした。

そこまではよかった・・・

しかしそれ以降、過激な発言も飛び出すようになってしまったのだから大変なのです。

なんと、吉田明世さん本人の口から某テレビ番組で「ピルを日常的に服用している」と公言してしまったのでした。

もちろん、ピルには様々な効果があります。生理不順などを解消するためにピルを服用している女性も多いのは事実ですから。

 

ですが・・・

ですが・・・

ピルって聞いたら普通は「あの為に」って思いますよね(笑)

 

いやそりゃあ、そういうのって誰にでもあると思うんですよ。

むしろない方がオカシイわ。

それに吉田明世さんほど美人で女子アナだったら男性ともお付き合いするっていうか彼氏がいるって公言してるし、そういう話になりますわな。

でもピルっていう表現が生々しい・・・w

 

吉田明世さんのピル発言をうけて多くの視聴者が「何のためにピルを飲んでいるんだろう?」と真剣に考えました。

僕も考えました。

でも、やっぱり「味が美味しいから」とかそういう事はないでしょうね。

やっぱり、吉田明世さんは妊娠しないようにピルを飲んでいるとしか考えられませんね。

いや、良いんですよ。

実に健康的です(笑)

 

吉田明世の彼氏が電通ってマジ?

吉田明世の彼氏が電通とかどこまで勝ち組ですか?

出典元:naverまとめ

さて、何はともあれ気になるのは吉田明世アナの彼氏がどんな男性かということ。

なんと、吉田明世さんの心を射抜いた男性は電通のやり手サラリーマンなのです。

フライデーされた当初は「大手広告代理店勤務の彼氏」と言われていたのですが、今は電通勤務であるという情報が有力。

というのも、どうやら女子アナというのは電通の社員と付き合う傾向にあるらしく、吉田明世さんも例にもれず、電通社員とお付き合いしているというのです。

 

一種のステータスなのかもしれませんね、女子アナと電通社員がお付き合いするというのは。

そもそも電通という日本社会を影で牛耳ってしまうような大手広告代理店とコネクションを持つという事は女子アナのキャリアとしても非常に有効です。

まあ、有効とかキャリアとかそんなことまで計算して恋愛なんてしてられないし、吉田明世さんがそうなのかどうかは全くわかりませんが・・・

 

まあ、ただ、吉田明世アナは女子アナです。キー局の女子アナです。

と、自由奔放な性格と言ってもかなりプライドも高く、野心もあるでしょう。

というかそういう「エネルギー」を内に秘めていなくてはつまらないです。。

女子アナって見た目は綺麗でも、裏では性格悪い!とかそういうのがないと見てる側としてはつまらないんですよ。

立派な志もいいんですが、大衆が好きなのはもっとゲスな話題ですw

 

そういう意味では明るくて美人な吉田明世アナが次のステップを見据えて電通の彼氏と付き合うっていいじゃないですか!

ピルもどんどん飲めばいいじゃないですか!(笑)

スポンサーリンク

 

吉田明世のカップが凄い!【画像】

そしてやっぱり、目が行ってしまう女子アナの胸元。カップです、カップ!

特に吉田明世さんはバラエティ番組への出演も多く、体のラインが出る衣装も着ていることが多いように感じます。

更に、よく見てみるとスリムな体とは裏腹に、かなり膨らんでいるバスト。

今や吉田明世さんの豊満なカップも注目の的です。

というか、明らかにそれを武器にしていますよね?(笑)

吉田明世のカップ画像

吉田明世アナのカップは推定Bカップという声が多いです。

個人的にはギリギリCにとどくか・・・というもどかしさは感じますね。

爆発的なものをもっていれば今頃電波で日本中を支配していたでしょうが・・・

天はそこまでは与えなかったか・

 

 

もし、ですが吉田明世さんがフリーに転向して更に自由な芸能活動ができるようになれば、また新たにファンが増えるのではないでしょうか。

あのキャラが作っているキャラで無ければ、フリーでもっと派手に活動した方がいいかもしれません。

ピルのCMに出てもらってもいいですよー(←しつこい)

 

は!!!

もしかして電通の彼氏と付き合ってるのは、そういったフリー転身を見据えてのこと?

考えすぎでしょうか?

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます