山口達也さんが離婚を発表しました。

なんといったらいいか・・・

ただ、最近の山口達也さんは体調不良でZIPを途中退出したり、怪我で眼帯をつけてTV出演していたりしており明らかに様子はおかしかったですよね。

Sponsored Link

こういうのの本当の理由ってまさか・・・嫁との不仲?と思ってしまう僕はオカシイでしょうか?

いや・・・おかしくない!!!

山口達也が離婚!怪我や体調不良や眼帯の本当の理由ってまさか!!!

山口達也さんの体調不良は7月18日にまでさかのぼります。

その日ZIPに出演していた山口達也さんでしたが体調不良を理由に早退。

番組を途中退出してしまうのですよね。

 

山口達也さん程の芸能人が仕事を途中退出してしまうのは相当に、相当に、凄い理由があったはず。

高いギャラもらってんだからあまえんな!!!って声もあるでしょうし。

 

最近の例で言うと小林麻耶さんも番組を途中退出したりしていましたね。

その理由は妹の真央さんの乳がんの看病で心身ともに疲れきっていて限界を迎えたというもの。

その後全てのレギュラーを降りてしまいましたね。

 

さて、山口達也さんに話を戻すと、とにかくこの「体調不良」が半端なものではなかったと推測するのは普通の事です。

ただ、そのわりには7月20日のZIPには山口達也さんはしっかり戻ってきています。

ですので、なんというか、体調不良がヤバかったというよりも「精神的に不安定だった」というのはあるかもしれません。

 

そして、今回の離婚。

山口達也さんの体調不良と密接に絡んでいる気がしてなりません。

というか関係あるだろ!!!こりゃ。

 

さらに遡って7月4日のZIP。

山口達也さんはこの時眼帯をしていました。

これは怪我を隠すために眼帯をしていたと言われています。

 

あまりにもネットや世間で騒がれすぎた為、山口達也さんは眼帯を外しましたが、目の近くにあざがあり、色々な推測を呼びました。

一番過激?ともとれる推測が「嫁のDV」です。

 

最近は男→女のDVだけでなく、逆もありますからね。(昔もあったのかも知れませんが、話題になり始めたのはここ数年くらいでしょう。)

山口達也さんの嫁は気が強いことで知られています。

気が強い=DVとはなりませんが、まあ大人しいよりはDVやりそうですよね。

もちろん、決めつける事は出来ません。

ネット上でもDV説は一番ネタのような扱いにはなっています。

 

追記

山口達也さん本人が会見でDVについては否定しましたね。

自転車で転倒したのが眼帯&怪我の理由だとか・・・

自転車で転倒したら頭なども打ちそうなものですが、眼帯だけという事不自然さを感じなくもないです、正直。

ただ、本人がそういうのであれば、外野が疑っても仕方ない部分はありますよね。

Sponsored Link

 

飽くまでも推測に過ぎませんが、もし、山口達也さんの眼帯の本当の理由がDVによる怪我であり、体調不良は精神的に不安定だったから・・・

ときて、ここで嫁と離婚。

という事になれば、山口達也さんはの一連のおかしな様子は嫁が原因だったと推測する事ができますね。

 

山口達也さんって結構体格も良さげに見えますけど、その分優しそうにも見えます。

DVとかって別に肉体的強さとかじゃないですしね。

まあ嫁のDVと決めつける事は出来ませんが、少なくとも今回離婚にいたった事と、眼帯、体調不良、怪我、そしてその後ろに隠れる本当の理由が無関係とは思えません。

 

山口達也さんはかなり多くのものを背負いながらTVに出てたんだなぁって思いますね。

 

追記:

山口達也さんが会見を開きましたね。

自分が未熟だったという事、嫁とはまだ仲が良いという事、3年前から離婚話はあったという事。

まあ、体調不良はこれらと関係しているかもしれませんね。

会見で全ての真実が語られるかというとそうではないと思いますし、何とも言えないところはあります。(そもそもプライベートな問題ですからね・・・)

 

山口達也さんの今後の活躍を祈るばかりですね。

Sponsored Link