卓球の福原愛選手。

そのパフォーマンスも見事なのですが、カップと太ももやばくないですか?

小さいころの愛ちゃんのイメージが残ってる世代には衝撃ですわ!

もっと言うと、錦織圭選手とリオでニアミスしてたりしてたら相当に面白いんですけど!!!(悪い人)

Sponsored Link

 

福原愛のカップと太ももヤバ!【画像】

福原愛のカップと太ももヤバイ!!!画像

福原愛選手のカップと太ももがヤバイ!ってのは本当です、ええ。

試合を見た人なら分かると思います。

 

福原愛のカップがヤバイ!画像

まず福原愛選手のカップサイズですがDカップという声が強いです。

この画像だとCカップくらいかな?という気もしますが。

「ヤバイ!」ってのは、まあ試合中に揺れる揺れるw

 

卓球ってスクールカースト的にはかなり低いスポーツなはず・・・なんですが、それは単なる偏見でとても激しいスポーツです。

半端じゃないですね・・・

あの瞬発力と反応速度・・・

そして、福原愛選手の揺れ具合w

 

福原愛のカップと太もも画像

出典元:http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2012-03/22/content_24960461_2.htm

あ。こりゃ、Dっすなすみません(笑)

福原愛選手って顔もすごく童顔なんですが、そんなの関係ねぇ!って言ってますね、行動で示してますわw

そして、太ももやバス・・・

 

福原愛の太もも画像

ふーむ。

正直いって僕自身は太もも好きでもなんでもないのですが、「太ももが好きな一派」を十分理解できますね。

福原愛選手のおかげで目覚めた気がします。

ええ。

卓球じゃなくて、太もも隙に目覚めた気がします(笑)

なんというか、相当太くて、筋肉が凄いこの太もも!

 

カップと違って大きいというか太ければ太いほど、アスリートとしての格を魅せつけるような気がします。

(カップは女性としての格?いや、そうでもないか・・・)

まあ、アレほどの動きをするんですから、太ももも鍛えなきゃダメでしょう。

ふくらはぎも相当でしょうけど・・・

やっぱり太もも狙いでしょう!

Sponsored Link

 

福原愛が錦織圭とリオでニアミスって凄!

福原愛選手って錦織圭選手と付き合ってたのは有名ですよね。

 

あの頃の錦織圭選手は今みたいなスーパースターではなくて、「相当才能のある選手でこれからが期待される「王子」」というポジションでしたね。

怪我で試合をよく棄権していてもったいない・・・と思っていたのを覚えています。

今では「神」ですが。

 

そんな錦織圭選手と昔福原愛選手は付き合っていたんですよね。

ハグやチューの写真まで出回り、福原愛選手が何故か空港で報道陣に「お騒がせして申し訳ありません。」と謝るシーンが頭に焼き付いています。

つうか謝る必要ないですからw

記者もハグやチューくらいしてるし、TVの前の皆も一緒ですから(笑)

そんなところで謝る愛ちゃんに、不思議さと親近感を感じた人も多かったはず。

まあ、性格いいんでしょうねw

 

で、そんな福原愛選手ももう結婚間近です。

錦織圭選手ではなく、台湾の卓球選手「江宏傑」さんと。

福原愛と錦織圭と江宏傑がリオで鉢合わせしたら面白くね?

錦織圭選手に負けず劣らずのイケメン。

ちなみに名前の読み方は「ジャン・ホン・ジエ」さんのようです。

 

で、今回のリオ五輪では福原愛選手も、錦織圭選手も選手村入りしてるわけですよ。

はい。

という事は二人がニアミスしてる可能性は非常に高いわけですよね?ええ。

 

なんというか、ホント性格悪くて申し訳ないんですけど、福原愛選手と錦織圭選手って「自然消滅」してるんですよ、交際開始から4ヶ月で。

そんな二人が数年(といってもどちらかと言うと10年にちかい数年)の時を超えて、リオでニアミス・・・だなんて・・・気まず!!!

 

なんというか、福原愛選手と錦織圭選手が「気持ちいい形」で別れたのならば話は分かりますよ?

だけど自然消滅という歯切れの悪さ!

恋愛テクの低さ!(すみません)

 

そんな二人がリオであってるかもしれない。

積極的には会わないでしょうね。

でも遭遇してしまうかも知れない。

ニアミスで済めばいいですが・・・

 

いや、もし福原愛選手と錦織圭選手が会ったらなんて会話するんでしょうか?

「お、おう・・・」

「え、ええ・・・」

みたいな声というか「音」に近いような会話しかしない(出来ない)と予想しますが、、、(笑)

 

Sponsored Link