斎藤真美アナのカップとミニと美脚(主に太もも)に注目する記事です!

ものすごい単刀直入な冒頭でごめんなさい!

ですが!

今日占いで「嘘をついてはいけない」と言われたのでこうするしか無かったのです!(笑)

Sponsored Link

 

斎藤真美のカップは?【画像】

斎藤真美のカップが気になる画像がイイね!

最近注目の女子アナ、斉藤真美アナウンサーはご存知でしょうか。

実姉はフリーアナウンサーである斎藤裕美アナウンサーというアナウンサー姉妹。

お姉さんはフリーで活躍中ですが、斎藤真美さん本人はABC(朝日放送)で局アナをしています。

斎藤真美アナ画像

出典元:おはようコール

斎藤真美アナは関西を中心に活躍中ですが、全国区でも活躍しておりビートたけしさんと共演していますね。

大ベテランとも堂々と共演できる、実力は女子アナの一人です。

また、注目されているのは斎藤真美アナウンサーの美しいプロポーション。

モデルさんなのかと思うほどの高身長で身長は169センチ、体重は50キロ前後というナイスプロポーションなのです。

ショーモデルとしてファッションイベントに参加した経験もアリ。

まあ、見て分かるようにかわいいんですわ。

で、単刀直入に言うとカップサイズが非常に気になるわけで、もちろんそんなもの公開されているはずは無くて・・・

はい。画像。一緒にカップをチェック!

斎藤真美のカップは?(画像)

こ、これは・・・まさかの貧・・・

斎藤真美のカップは?画像から考えたい!

うーん。

カップサイズはB.5(CカップとBカップの間を表す用語です(笑))ってところでしょうね。

わかる。

わかりますよ!

この宮崎あおいにちょっと似た感じのフェイスは妖艶な感じじゃなくて、スラっと長くて綺麗な感じのプロポーションで攻めるタイプなのです。

カップがでかけりゃいいわけじゃねえ!!!

Sponsored Link

 

斎藤真美のミニで実に美脚な太ももが明らかに!【画像】

そう、斎藤真美アナウンサーの魅力はカップではありません。

その美脚(太もも)が斎藤真美アナウンサーの人気の秘密と言っても過言ではありません。

(まあ、ビジュアル以外にも魅力は当然あるわけですが、ここでは触れませんw)

 

関西のテレビ番組では度々ミニスカートで出演している斎藤真美アナウンサー。

ニュースの内容よりも、斎藤真美アナウンサーの美脚が気になってしまいます。

斎藤真美の美脚な太ももヤバイ!画像

視聴者からも高評価なのか、斎藤真美アナウンサーの足を下から舐めるように映すカメラアングルもあるほどです。

けしからん!と怒ったあなた!

僕とは仲良くはなれないでしょうね(笑)

と、いうかこういうのって本人も明らかに美脚&太ももを武器にのし上がってやろうという意気込みがあるのではないか?

と勘ぐってしまうのですが・・・

「罠」ですかね?

斎藤真美アナの美脚な太もも画像2

たとえ罠だったとしても僕はその罠にハマりますがね!!!w

 

スラリと長い脚は細身で、色も白いのでより一層美脚が際立ちますねー。

女子アナ界でも一位二位を争う美脚と言っても過言ではありません。

知的で美人、しかも美脚の持ち主という斎藤真美アナウンサー、これからもっともっと人気が出ること間違いなしですね。

だってそうでしょう?

同じ美脚・太ももでも、学歴が普通で顔も普通な人の太ももと、高学歴なアナウンサーの太ももとだと、なんか違う気がしませんか?

わかりませんか?

このロマンが!!!

Sponsored Link