古谷有美アナが熱愛とかしてたら軽くショックですが、誰が彼氏なのか興味がある僕。

古谷有美アナのカップが気になるし、美脚は国宝級だと思っている僕。

そんな僕が今日は語ります。

そんな気分なんですって。

スポンサーリンク

 

古谷有美アナの熱愛彼氏って誰よ?

古谷有美アナの熱愛彼氏って誰よ?

TBSアナウンサー・古谷有美アナウンサーは絵にかいたような「完璧女性」。

吉田明世アナウンサーと同期の2011年入社。

上智大学の外国語学部を卒業しており、英語が堪能。

また学生時代にはクラシックバレーやスポーツも経験している文武両道ガール。

TBSに入社するや否や人気ニュース番組にレギュラー出演するなど、華々しい女子アナロードを歩んでいる花形女子アナ。

古谷有美アナ画像

そんな古谷有美アナ・・・

どうしても注目されるのは「彼氏の存在」なんですよ。定番ですがw

 

ニュースのスポーツコーナーを担当していた経験もあることから、スポーツ選手との熱愛も期待されていました。

ですが、古谷有美アナウンサーには今のところ熱愛彼氏はいない模様。

むしろ、今は仕事の虫といったところなのです。

 

これってどう思います?

確かに女子アナとか女優に熱愛中の彼氏がいたら凹むファンはいる。

だけど、僕たちは深層心理の奥で「かわいい女性には彼氏がいて欲しい」と思ってるんですよ。

 

逆に凄い綺麗な人に彼氏がいなかったり、いい歳で独身だったら「性格に難あり?」とか勘ぐってしまう・・・

そうなんです!

「綺麗な人に彼氏!」

それが、僕らが自然に求めてるニュースなのです。

 

でも、古谷有美アナには彼氏がいない。

仕事のせいにするのは辞めませんか?

恋や出産、結婚って人類に不可欠なんです。

仕事の虫で、彼氏がいないとされる古谷有美アナですが、僕は真実はそうではないと思う。

 

個人的には古谷有美アナには彼氏いますよ。

バレてないだけ。

それが自然です。

仕事が彼氏って社畜もいいとこだしw

今後すぐに明らかになるでしょう、古谷有美アナの熱愛彼氏!

その時は僕が先陣を切って大騒ぎしますよ!!!

スポンサーリンク

 

古谷有美アナのカップと美脚がヤバ過ぎる!【画像】

で、古谷有美アナウンサーを語るにあたって最も注目すべきなのはそのナイスバディ。

160センチの高身長、体重はおよそ40キロ前後なのではないかと推測されているスリムな体型。

そしてなんといっても美脚、美しいカップに僕の目は釘づけなんです(笑)

上智時代の古谷有美アナ画像
上智時代の古谷有美アナ

出典元:http://misssophia2008.camcolle.jp/

それもそのはず!!!

実は古谷有美アナウンサーは上智大学のミスコンに出場経験があり、ミスソフィアの座をゲットしたという経歴の持ち主。

ミスソフィアをキッカケにテレビ出演、グラビアデビューまで果たしている折り紙付きの美ボディ。

古谷有美アナの美脚画像

入社後もミスソフィアのボディをそのまま維持し、美脚に磨きをかけているのですね。

美しいボディラインは幼少期のクラシックバレーや学生時代のスポーツ経験による賜物なのでしょう。

まあ、確かにスポーツ女子って「キます」からね(笑)

今のトレンドは鍛えたアスリートのプロポーションですからね。

古谷有美アナの美脚は機能性も感じますね。

つまり結構良い筋肉してる!

素晴らしいじゃないですか!

古谷有美アナのカップがヤバイ画像!

スリーサイズは公表されていないものの、古谷有美アナはおそらくCカップ以上はあるのではないかと推測されています。

この画像を見る限り確かにCカップはありそう。

ただ、性格にはC.5カップですね。

DとCの中間くらいだな?と僕は読んでいます。

 

それと間違いないと思うのですが、古谷有美アナは自分のカップ&美脚に自信を持ってる。

明らかにそういう服着てますもん(笑)

僕らがする事はただ一つ。

その自慢のカップと美脚を追い求める事ですw!!!

 

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます