SMAPの香取慎吾さんが2016年に芸能界を引退するかもしれないという説が流れています。

本当ですか?だったら色々な意味でかなり凄いですが・・・

というか香取慎吾さんが引退する理由って木村拓哉さんとの不仲・・・ですよね?

Sponsored Link

 

香取慎吾が2016年で引退って本当?

香取慎吾2016引退ってマジですか?

香取慎吾さんが2016年に芸能界から引退するという噂がありますが本当でしょうか?

いや、本当かどうかなんて、本人しか分かりません。究極的に言えば。

 

香取慎吾さんが引退するというのには当然今回のSMAP解散騒動が絡んでいます。

 

今年の1月にもSMAP解散騒動はありましたが、その際は収まったと思われたこの件。

しかし、その裏でSMAPの母とも言える飯島三智マネージャーがジャニーズ事務所から独立、というか退社してしまいました。

SMAPと本当に深いつながりがあった彼女の引退はメンバーにとってとても衝撃的であり、特に香取慎吾さんにとってはそのショックは絶大だったようです。

そんな訳で、香取慎吾さんはその後ずっと意気消沈してしまい、やる気も無くしてしまったようなのです。

 

うーん。

このSMAP解散に絡む件全てで言えるんですけど、「もう何が起こるかわかりません」状態になってますよね・・・

僕たちは1月のSMAP解散騒動の時「どうせ解散なんてしないだろう」とタカをくくっていた。

その結果SMAPは解散しなかった。

 

今回もどうせ「未遂で終わるだろう。メンバーの不仲とかそういうのもまあデマだろう。」と僕たちはタカをくくっていたと思います。

でも、結果としてSMAP解散となってしまった・・・

 

こうなるともう香取慎吾さんが芸能界から引退しても不思議でもなんでもないんですよ。

だって、そうでしょう?

SMAPが解散したんですよ?

メンバーにとっては大きな衝撃だし、その後の生き方に変化があっても驚きはしないでしょう・・・

 

特に司会者として実績がある中居正広さん、ドラマに強い木村拓哉さん草彅剛さん。

この3人と違って香取慎吾さんと稲垣吾郎さんはソロ活動をすると言ってもかなり厳しいと言われています。

まあ、厳しいと言っても元SMAPですから、それなりなんでしょうけど・・・

 

と、言うわけで僕は香取慎吾さんは2016年、かどうかはわからないけど芸能界から引退すると思っています。

劇的にモチベーションが下がり、SMAPという基盤が解散、そしてソロ活動でも厳しいだろうという現実。

SMAP解散を節目に、この大きな転機で香取慎吾さん決断するでしょうね。

 

というか、SMAP解散では相当に嫌な思いをしているでしょうから、芸能界という舞台にしがみつかないのでは?と思ってしまいますしね。

Sponsored Link

 

香取慎吾が引退するのは木村拓哉との不仲が理由ってマジ?

香取慎吾さんの引退は木村拓哉さんとの不仲が理由なのでは?と囁かれています。

 

個人的にはこれはマジだと思ってます。

前述したように、お世話になったマネージャーが引退したとか、ソロでやっても厳しいだろうとか・・・色々背景はあるでしょうけど

人間を動かすのは憎しみです(断言)

 

香取慎吾さんは木村拓哉さんの後輩になりまして、そうとうこき使われていたっていいますからね。

25年ももったんだから、今更爆発すんなよ、って思ったりもしますが、裏を返せば25年耐えたからもう限界!って方が自然なのかもしれませんね。

楽屋でも一切口を聞かないみたいですしね。

 

一度関係が壊れたら修復するのってとても難しい。

むしろ憎悪はどんどん強くなりますね。

楽屋で無言だったら尚更ですわ。

 

こういう感じで「じめじめウエットな感じで」不仲になってしまった香取慎吾さんと木村拓哉さん・・・

まあ、香取慎吾さんの引退の理由でしょう。

ほぼ間違いない。

 

ただ、流石に香取慎吾さんが「木村拓哉と不仲だから芸能界やめまーす!」とは言わないでしょうけどね。

 

なんというかずーっと日本のバラエティとか音楽の場面で大活躍をし続けてきたSMAPが解散で、メンバーが不仲だったとか信じたくないですけどね・・・

香取慎吾さんが芸能界から引退して、ずっと木村拓哉さんとの不仲も解消されない(でしょう、多分)と思うと、外野ながら胸が痛い。

人に夢を与えるはずのアイドルグループが、なんか一番強烈な形で「現実」を見せてくれましたけど、なんか皮肉・・・

まあ、インパクトが残る解散ですね!と前向きに取ろうとするしかない・・・のかな?(涙)

Sponsored Link