スマスマ・・・香取慎吾さん全然笑わないんですけど・・・

木村拓哉さんとの距離がマジで遠いんですけど・・・

SMAP解散発表がされた後にコレをみるとホント笑えないです・・・

Sponsored Link

 

スマスマで香取慎吾が笑わない!【画像】

スマスマで香取慎吾が笑わない!【画像】

スマスマ見ましたか?

いや、見ましたよね・・・

香取慎吾さんが全く笑いません!

他のメンバーは一生懸命それなりに引きつりながらも笑顔を作ってるのに・・・

 

特に中居正広さんはリーダーだけあって、とっても楽しそうに「振る舞って」ます。

痛々しいくらい・・・

なんか不仲がわかってしまった後にスマスマを見ると違った意味で、心に響きますね。

ちょっとかなり空気が冷たくって、僕としてはもうちょっと冗談言えるくらいの仕上がりになってるかと思ったのですが全然です。

シャレにはなってない。

香取慎吾が笑わない!

これは絶対に仲悪いっすね。。。

解散報道があったから言うんじゃない。

本当にそれが伝わってくる・・・

 

そもそも香取慎吾さんは芸能界引退報道が出るくらいのもの。

ソロ活動をするっていうのももはや怪しい。

やる気があるのかどうかというかなり基礎的な問題になってると思います。

 

うん。

やっぱりスマスマはもう打ち切りにしたほうがいいし、SMAPも解散したほうがいい。

正直やる気が無いんだったら他の後輩に枠を譲ったら良いと思います。

 

SMAP解散報道や不仲説を受けて、それでも信じられないところがあったし、心の何処かでは仲良しのSMAPでいて欲しいと思っていましたけど・・・

スマスマを見てみると、そういう思いも一瞬で変わりましたね。

 

休養じゃなくていいと思います。解散で。

何事も終わりがあります。

諸行無常ですわ。

今までお疲れ様でした。

Sponsored Link

 

スマスマで香取慎吾と木村拓哉との距離がマジ遠い!

香取慎吾さんが笑わないって事以外に気になったのが、木村拓哉さんと香取慎吾さんの距離ですね。

スマスマでいっちばん遠くに立ってます。

 

もうこれはお互いに嫌い合ってるのが明らかですね。

(前出の画像を見ればわかると思います。)

 

木村拓哉さんが相当に傲慢で香取慎吾さんを「ツカイッパ」にしていたから、もう溝が深くなりすぎて修復不可能とか色々言われてましたけど・・・

もはや、本当に修復不可能っぽい。

外野の僕が見てもわかりますもん。

 

もしSMAPにまだ可能性があるとしたら、無理矢理でも笑顔は作るだろうし、仲の悪いメンバーがいても隣同士で頑張るでしょうけど、もはやここまであからさまだと確信を強めますね。

SMAPもスマスマももう終わりなんだなあ・・・っていう確信です。

香取慎吾さんってかなり明るいキャラのイメージなんで、ジャニタレながら「芸人魂」みたいなもので、無理矢理でも盛り上げるかと思いましたが全然でしたね・・・

 

こんな日が来るとは思わなかったです。

それにしても、せめて、SMAPがファンの事を考えているんだったら不仲オーラを全開で出すとかやめたほうがいいと思いますけどね。

有終の美を飾る、って言うじゃないですか。

30年近く一緒にやってきたんだから、最後くらい綺麗にまとめようよ・・・SMAP。。。

Sponsored Link