水卜麻美の彼氏が横山裕さんという説がありますが、どうなんでしょうか?

結婚とか指輪とか色々ウエディング系アイテムの影がちらほらなんですけど・・・

しかし、この二人が結婚とか普通に有り得そうで怖い・・・

スポンサーリンク

 

水卜麻美の彼氏が横山裕ってホント?

水卜麻美の彼氏が横山裕ってまじっすか?

今最も好感度の高い女子アナといえば、日テレの女子アナ・水卜麻美アナウンサーですよね。

好きなアナウンサーランキング2年連続1位とか凄!!!

ミトちゃんの愛称で老若男女から親しまれる、水卜麻美アナウンサーは朝から晩まで仕事尽くめで彼氏とデートしている暇なんてなさそう・・・

水卜麻美アナ画像

出典元:naverまとめ

ですが、そんな水卜麻美アナウンサーにもついに熱愛報道があったんですよ!

驚くことにお相手はジャニーズの大人気グループ「関ジャニ∞」の横山裕さんなのです。

水卜アナウンサーと横山裕さんは「ヒルナンデス」で毎週共演していますよね、そういえば。

二人ともお肉が大好きということもあって、ロケにもよく出ています・・・

水卜麻美アナ画像

出典元:naverまとめ

そしてついに、水卜麻美アナウンサーと横山裕さんで仲良くボクシングジムへ入っていくところを週刊誌「週刊文春」に撮られてしまったというわけなのです。

まぁ二人は共演歴も長いですし、ただのお友達として遊んでいたという可能性も充分あります。

更には双方、恋愛関係であることを否定しています。

まあ、素直に信じれば横山裕さんは水卜麻美アナの彼氏ではない!という事になりますが・・・

 

が、ボクシングジムに二人で遊びに行きますか?普通・・・

普通に友達として遊ぶのなら、カラオケとか食事とか無難なところでしょう。

ボクシングジムみたいにある意味コアなところって、割りと親密な人同士がいくイメージがあります。

男女のペアならね。

何故なら、僕もボクシングジムに通っていた経験があるからです。

男女で来ている人はいましたけど、全てカップルでした。

 

それに水卜麻美さんと横山裕さんの両方が恋愛関係を否定しているってのは、当てにならないと思います。

ジャニーズ事務所のタレントって、恋愛でイメージが下がるのを気にするイメージですから、「とりあえず否定しておいた」と言うのが真相だと個人的には思ってます。

スポンサーリンク

 

水卜麻美と横山裕の結婚とか指輪の噂ってどうなのよ?

更に追い打ちで、水卜麻美アナウンサーと横山裕さんの恋愛関係を匂わす事件が起こりました。

それは「ヒルナンデス」のロケ、クリスマスシーズンのディズニーランドでの出来事。

ロケとは思えない程イチャイチャする水卜アナウンサーと横山裕さん。

視聴者からは「この前熱愛報道を否定したとは思えない親密っぷり」と驚きの声が殺到したそうですね。

まあ、そういう声をTV局に届ける程の人たちって凄いなぁ・・・といつも思います(笑)

 

また、ロケ中に水卜アナウンサーがつけていた指輪を横山裕さんが必要以上に何度も見つめていたという事実も話題になりました。

「もしかして横山君、ミトちゃんに指輪をプレゼントしたのかな」「ミトちゃんへ結婚指輪をプレゼントしようとサイズを確認しているのかも」とファンの皆さんの想像でネットは大盛り上がりです。

ですが、指輪を横山裕さんが送ったとか、結婚を意識しているというのはあくまでも視聴者やファンの想像。

指輪にまつわる水卜アナウンサーと横山裕さんの恋愛エピソードは特にありません。

ただ、こんなに視聴者が盛り上がってしまう程、ロケ中にイチャイチャしていたというのは事実です。

 

なんというか、コレは絶対爆弾発表があると思うんですよ、はい。

「水卜麻美アナ!彼氏は横山裕だった!結婚も近い!」みたいな報道が・・・

そもそもロケって遊びじゃないんで、ある程度の緊張感もあると思うんですね。

でも、そこでイチャイチャしちゃうって事は「自然に」イチャイチャしちゃうってことなので、お互いに好意を持っている証拠。

結構ファンは見てますし、当たるものですからね、そういうファンの予想って。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます