SMAP解散について稲垣吾郎さんがラジオでコメントを発表しました。

その動画をどうぞ・・・!

Sponsored Link

そしてその内容についても考えたいと思います。

稲垣吾郎のラジオでの解散についてのコメント動画!内容が・・・!

まず、稲垣吾郎さんが自身のラジオ番組で述べたSMAP解散についてのコメント動画をどうぞ・・・!

まずはそれからです。

はい↓

(ラジオなので音声だけです。)

 

これを聞いてあなたはどう思いました?

僕は個人的には「通り一遍のマニュアル的なコメント内容」としか思えませんでした。

 

ファンが知りたいのはSMAP解散についての真相、本当の理由ですよね。

それについてこれまでSMAPのメンバーは誰ひとりとして自分の口では語ってこなかった。

だからこそ、稲垣吾郎さんのこのラジオでのコメントには注目が集まったのです。

 

しかし、蓋を開けてみればこのように「当り障りのない内容」です。

Sponsored Link

28年も続いた国民的アイドルグループを自分たちの不仲で解散させるんでしょう?

何も語らない。

政治家の謝罪会見みたいに、当り障りのない無難なメッセージだけ。

そんなので皆が納得すると思っていますか?

 

そもそもファンは娯楽でSMAPの活動を見てるだけかも知れないけど、スタッフさんや商業活動に関わる多くの会社は当然仕事としてSMAPと付き合っているわけです。

今回の解散で違約金が発生した契約なんかもあると推測できますが、金払えばいいって事でもないでしょう?

 

SMAPが解散するのは仕方ないのかもしれない。

その原因が、もはや不仲であっても構わない。

引き止めたいファンはゴマンといると思いますが、それが叶わないのも仕方ない。

 

だけど、せめてSMAPのメンバーが本音を語ってくれなきゃだめですよ。

多少波紋を呼ぶ形でもいい。

多少嫌われるような内容でもいい。

このまま真実を語らずに、半分嘘つきみたいな形でSMAP解散、なんてことだけはやめて欲しい。

 

そういう意味では、今回の稲垣吾郎さんのラジオでの解散についてのコメント内容は非常に不満足なものでした。

Sponsored Link