香取慎吾さんがテレビ朝日のサッカー日本代表応援団長の活動を休止してしまうそうですね。

さて、一つだけ疑問が浮かんだのでそれについて私見を述べておきます。

Sponsored Link

これってジャニーズ事務所のせいなのか?って事です。

香取慎吾のサッカー応援団長活動休止はジャニーズ事務所のせいなのか?

香取慎吾さんがサッカー日本代表の応援団長の活動を休止。

というか休止じゃなくて、なんというか「退職」にも近いものだと思ってしまいます。

とにかく、もうこれも覆らない事実なので仕方ない。

受け入れるしかないのです。

寂しいですが。

 

で、これって変な説があります。

香取慎吾さんがサッカー応援団長の活動休止も希望したのではなく、ジャニーズ事務所がその仕事を断った、という説です。

 

まあ、可能性としては確かにゼロではありませんし、自分勝手にSMAPを解散してしまったことへの懲罰的対応というのも考えられます。

「ジャニーズ」ではなく「香取慎吾」のファンの方は、ジャニーズ事務所がこの仕事を断って、香取慎吾さんを干そうとしている!!

とおもう人も中にはいるかも知れませんね。

 

で、飽くまで個人的見解ですが

「それはないだろう~・・・」って思うんですよ、ハイ。

というのも、そんなことをしてもジャニーズ事務所には何のメリットも無いから。

Sponsored Link

ジャニーズ事務所だってビジネスとしてアイドルタレントを世に送り出しているわけで、そのタレントを応援こそしても、干したりはしないと思います。

もちろん、明らかな問題児は干して、消して「修正」していくでしょうけどね。

SMAPは解散こそしてしまいますし、自分勝手な解散ではありますが、これまでの功績を考えると「問題児」ってほどでもないと思いますし・・・

 

そうなるとジャニーズ事務所がサッカー応援団長の仕事を断った、というのは無理がある。

やはり香取慎吾さん個人のモチベーションとかやる気、体調の問題でしょう。

 

スマスマでも明らかにおかしかった香取慎吾さん。

引退も囁かれてるくらいですしね。

 

これ以上、やりたくない芸能界の仕事は受けない、というのが今の香取慎吾さんのスタイルなのかも知れませんね。

多分、本人も後ろ髪を引かれる思いがあるのかも知れませんが、それでも「芸能界でやって行きたくない!」という思いの方が強いのでしょうね。

今回の香取慎吾さんのサッカー応援団長の活動休止報道をみて、そういう風に思ったのです。

Sponsored Link