豊崎由里絵アナがかわいいなぁ・・・と思ってる人って多いと思います。

いやね、僕もその1人で、気になるなーって色々調べてみたんですよ、カップとカップをw

あと、「みるきー」と似てるっていう世論が非常に多くてですね。

その辺りについても是非触れておこう!という素晴らしい記事なんです、これ。

Sponsored Link

と、いう訳で豊崎由里絵アナについて、楽しい時間を是非一緒に共有しましょうね^^!

レッツゴー!

 

豊崎由里絵のカップが素晴らしいですぜ!【画像】

豊崎由里絵のカップが素晴らしい画像をどうぞ!

いまや地方局の女子アナも侮れない時代。

特に2013年に入局した毎日放送の女子アナ、豊崎由里絵アナは要チェック!!!

青山学院大学卒業をし、海外へ語学留学の経験もあるという、才色兼備な女子アナです。

豊崎由里絵アナがかわいい!画像

スタイルも良く華があり、フリーアナウンサーでも充分やっていけるのではないかと思えるほどの美貌。やばい美貌!

全国放送の番組に出ていないのが本当にもったいないなーーー!!と思います。

特に、豊崎由里絵アナのスタイルは女性から見てもうらやましい程スラリとしていますね。

165センチ程の身長かと推測されるのですがかなり細身です。

なんというか、細くて長いと桐谷美玲さんぽくて凄くイイですぜ!

豊崎由里絵アナのカップは?画像

しかも、細くてモデル体型なのに、しっかりとカップはあるのですからますます素晴らしいのです!

爆発的にカップが大きいというわけではないのですが、全身のバランスがきれいにとれていて美しいなと感じますね。真面目な話。

露出が少ない衣装からでも、豊崎由里絵アナはCカップはあると分かります。

しかし、画像から見てもわかると思うのですが、かなり形がいいんですよ。

ハリがあるというかなんというか・・・!

Cカップというと所詮日本人の平均カップ数にすぎないんですが、豊崎由里絵アナのカップは形が美しいという絶大な強みがあるんですね。

いや、もうホント素晴らしいので、そろそろその実力(カップw)を全国の電波に乗せて放送してくれないかなーって思ってます。

あ、別にグラビアデビューでも構いませんよ?(笑)

豊崎由里絵アナの可愛さとカップならそれも・・・可能!!!

Sponsored Link

 

豊崎由里絵がって、かわいいしみるきーと似てる!【画像】

局の女子アナにしておくにはもったいないかわいい豊崎由里絵アナですが、よく見ると誰かに似てると思いませんか?

国民的アイドルグループで、人気を博しているあの女の子。

そう!!!!「みるきー」こと「渡辺美優紀さん」です。

みるきー画像

あ、この画像はみるきーですよ。

豊崎由里絵アナじゃないです。似てるしかわいいから間違えるかもしれないけどw

 

こっちは豊崎由里絵アナですよ↓

豊崎由里絵アナは絶対にみるきーと似てる!画像

うーむ・・・似てる!激似や!

実は、豊崎由里絵アナとみるきーが似てると感じている人は多いようで、ネットでも話題になっています。

特にぷっくりとした涙袋のある目元なんて、よく似ていますよね?ね?

ちょっと困り顔なところも、豊崎由里絵アナとみるきーのチャームポイントですな。

 

個人的に思うのが、そもそも豊崎由里絵アナは学生時代にイベントコンパニオンをやっていたこともあるので、昔からどこかアイドル的な要素があったんじゃないかなって。

 

まあ、女子アナやる人なんて、みんなクラスや学校のアイドルなんですけどね。

 

まあ、とにかく僕の結論としては豊崎由里絵アナとみるきーは似てるって事です。だいぶね。

どっちと付き合うか、、、と聞かれると悩むところなんですけどね、やっぱり豊崎由里絵アナ・・・かな?

現段階でグラビア活動とかはしてないし、女子アナっていうまじめな仕事をしている人の「彼氏にしか見せない顔」を僕にも見せて欲しい!ぜひ!

ん?

なにかブーイングが・・・w

Sponsored Link