2世俳優の高畑裕太さんがまさかの逮捕です!

逮捕もびっくりデスけど、24時間テレビってどうなるんでしょう?高畑裕太さんの出演決まってますけど・・・w

まあ、降板するでしょうね・・・

発達障害の噂ってマジだったとしか言いようがありませんな・・・

Sponsored Link

 

高畑裕太、24時間テレビ降板だろ!

高畑裕太、24時間テレビは降板だろ、こりゃあ・・・

高畑裕太さんが逮捕です!

理由は前橋市内のビジネスホテルで女性に悪いことをしてしまったみたいですね。

自分の欲望に正直なのはいいけど、節度持とうよ。

 

で、問題は高畑裕太さんは日本テレビの24時間テレビでメインパーソナリティーを勤める事になっていた、という事です。

(24時間テレビは8月27日~28日の日程です、近!!!)

 

どんな犯罪も冤罪ってありますけどね、こういう女性に対して暴行を加えた系の犯罪って診断書とかそういうものがあるんですわ。

痴漢とかそういう「証拠が残らないから冤罪が多い」というようなものとは違うんですわ。

そうなると高畑裕太さんはまあクロでしょう。

高畑裕太さん画像

出典元:管理人の部屋のTV

で、24時間テレビってどういう番組でしょう?

「愛」とか「絆」とか「友情」とか「親子」とかそういうものをテーマにして、感動のマラソンだったり、企画だったり、読者からの手紙を集めて障害者の方を応援したり・・・

そういう「温かい番組」でしょう?

 

そんな24時間テレビに、こういう系の犯罪をおかしちゃった高畑裕太さんがメインパーソナリティーね。。。

まあ、日程的にも降板確実だし、というか、そもそも人格的にメインパーソナリティは務まらんでしょう・・・

こういう「善人系」の番組だからこそ、メインパーソナリティはしっかりした人を選んで欲しかったぞ!日テレさん!!!

元々親の七光り俳優って言われてましたしね・・・

ドンマイ!じゃなくて「気にしろよ」と言っておきます(毒舌)


 

高畑裕太のおかげで24時間テレビの視聴率ははどうなる?

高畑裕太は24時間テレビに多大な貢献をしたのかも知れない・・・

出典元:今は亡き本人公式ブログ

で、幸か不幸か、高畑裕太さんのおかげで24時間テレビが注目を浴びる事は間違いないです。

だって、女性に暴行ですからね。

車で事故を起こした、とか「間違い」ではないですからね。

明らかに「故意」「わざと」な訳です。

 

もっというと「やってやろう」という強い想い!wがないと出来ない訳ですよ。

そんな人をメインパーソナリティーに選ぶ24時間テレビってwww

人格的に問題のない人を選んでいたのならば、こういうことにはならなかったはず。

愛だの絆だの、全部嘘っぱちにしか聞こえませんよ?

 

ただ、24時間テレビそのものを否定するつもりは全く無いです。

色々なスタッフが真剣に作り上げるわけで、出演者の多くも、日テレの多くの社員もまともどころか、「すごい人」「いい人」が圧倒的多数でしょう。

まあ、裏方のスタッフは今頃、超大変でしょうけどね。

 

だって、メインパーソナリティー降板ですからねw

24時間テレビの視聴率も相当なものになりそう。

高畑裕太さんのおかげで余計に注目を浴びますからねw

Sponsored Link

 

高畑裕太が発達障害ってマジだったのか・・・

で、高畑裕太さんが「こんな事件」を起こしてしまうと、「高畑裕太は発達障害だ」という噂が本当だったんだなあって思わざるを得ません。

 

もちろん、全ての発達障害の人が悪い人かというとそうではないです。

それに全ての病は「程度」があります。

僕もちょっと空気が読めないキャラです(汗)

 

それでもさ、やっぱり高畑裕太さんってTVに映ってる時でもちょっと違和感がありましたわ・・・

なんというか、番組としては上手くまとまってますけど、どこか違和感がある感じ。

いや、「違和感が隠し切れない感じ」とでも言いましょうか?

 

高畑裕太さんが発達障害だったというのはこれで信じざるを得ませんね。

もちろん、「発達障害かどうか」というのは医師の診断がないと法律というか医学上は認められません。

ですから、高畑裕太さんが医療機関に行っていたりしなければ、別に単なる空気の読めない人、って扱いで「発達障害」じゃないっていう屁理屈は成り立ちますがね。

 

まあ、なんにせよ、、、大変な事になりましたわな。

Sponsored Link