はい。朝から夏目三久アナが妊娠です・・・!

ということであさチャンの後任が誰になるのか。

出産時期はいつなのか。

ついでに今後変わってしまうであろうカップについてもまとめときます。

Sponsored Link

 

夏目三久のあさチャンの後任って誰?

夏目三久のあさチャンの後任って誰ですか?

夏目三久アナが有吉さんと結婚予定&既に妊娠とかショックすぎです!

おめでとうございます!

でも、夏目三久アナはともかくとして有吉さんは他人の事めちゃめちゃ駄目だしするのに「でき婚」とか叩かれないかな?って心配ですが、まあいいや(笑)

 

さて、夏目三久アナあさチャンを卒業する事が既に決まってますね。

夏目三久アナのあさチャンの後任は誰になるんだろう?

出典元:http://topicks.jp/20391

産休とりますからね。

という事で夏目三久アナのあさチャンの後任が誰なのか非常に気になります。

 

あくまでコレは予想ですが僕はTBSの局アナを使うんじゃないかな?って思ってます。

夏目三久アナのあさチャンのギャラは「一回出演で140万円」と言われています。

(もちろん、これは事務所の取り分もありますから、全額夏目三久さんの取り分という訳ではないですが、高収入だな!おい!他にもレギュラー番組あるしね。)

 

かなりギャラも高いので、TBSの局アナの誰かを使ったら費用も抑えられるし、後任の成長にも繋がるしいいんじゃない?と。

宇垣美里アナもいいかな?と思ったんですが、既にあさチャン出演中ですからね・・・

無い。

 

個人的には吉田明世アナが後任になってほしい・・・

毎朝みたいです!!!

夏目三久アナの後任は吉田明世アナがいい!画像

出典元:naverまとめ

ええ。

個人的な好みでしかありませんし、夏目三久アナとかなりキャラが違います。

また、あさチャンというTBSの看板番組でフリーアナから局アナにしたら「費用けちってんじゃねえ!」って批判も起こりそうですが、それでもです!

別に局アナ使っちゃいけない理由ないし・・・!!!

個人的な好みですが、いいのです!

もちろん、他の番組との調整もありますけど、是非お願いしますよ、TBS様!(笑)

 

夏目三久の出産時期はいつ?

夏目三久画像

出典元:http://capann.blog105.fc2.com/blog-entry-23708.html

夏目三久アナの出産時期がいつなのか気になります。

今回の件は衝撃的過ぎでした。

少なくともあさチャンとバンキシャは毎日チェックしてますが、夏目三久アナが妊娠してるとか全然見ても分かりませんでしたから・・・

 

一般的には産休は妊娠7~9ヶ月くらいにとり始める人が多いです。

一般論ね。

で、夏目三久アナが仮に8ヶ月から産休を取るのであれば(報道では来年三月にはあさチャンを卒業とあります。)

夏目三久アナの出産時期は5月くらいになりますね!

 

と、なると夏目三久アナってまだ妊娠して結構間もないのでは?と思ってしまうのですが・・・

姙娠報告、速すぎ!大丈夫なのかな?

Sponsored Link

 

夏目三久のカップがヤバイ!になっていくんだろうか?【画像】

夏目三久アナのカップは推定Bカップとされています。

まあ、身長も168センチと高く、スラリとした感じですし、かなりバランスの取れた体型ですね。

ちなみにこれ、昨日の夏目三久アナの画像です。↓

夏目三久アナのカップ画像

出典元:http://capann.blog105.fc2.com/blog-entry-23708.html

ただ、姙娠しているとなれば構造上今後カップサイズが大きくなっていくことは間違いないでしょう。

あのクールな感じの夏目三久アナが・・・って感じですけどね。

上戸彩さんなんかもそうでしたし、かなり注目は浴びました。色々な意味で(笑)

夏目三久アナも個人的にはDくらいまでは行って欲しい!(笑)

飽くまでも個人的な意見ですがw

 

有吉さんと夏目三久アナの結婚とか本当に衝撃的でしたが、まだあさチャンでもバンキシャでも夏目三久アナを見る機会はあると思うので、まだお別れは先ですね。

という事で、夏目三久アナのあさチャンの後任が誰なのかとか、出産時期がいつなのか、とかカップについてでした!

Sponsored Link