女優の十勝花子さんが亡くなりました。ご冥福をお祈りします。

若い頃の画像を見てみるととても綺麗な方で夏目三久アナに似てると思うのは僕だけでしょうか?

またアスペルガーだったという噂もありますがまじっすか?

Sponsored Link

 

十勝花子の若い頃が夏目三久に似てるし!!【画像】

十勝花子と夏目三久が似てる!

女優の十勝花子さんが亡くなりましたが、誰にでも若い頃ってあるものです。

今はこんな感じの十勝花子さんですが・・・↓

十勝花子画像

出典元:本人フェイスブック

70歳という年齢を考えるとこれでも十分若くて可愛い感じの方ですが、若い頃の画像はもっと綺麗です。

という事ではい、若い頃の画像↓

十勝花子の若い頃の画像

出典元:http://gentarousan.blog.fc2.com/blog-entry-377.html

うーむ。

若い頃はもっと綺麗になりますね・・・

って!!!

誰かに似てませんか?

今朝話題になったあの美人女子アナ・・・

夏目三久アナと十勝花子さんの若い頃って似てませんか?

十勝花子の若い頃と夏目三久アナって似てるよね?画像

ほら!

画像で比べると絶対に似てる!!!

僕はこの事実に気がついて少しショックを受けました。

 

大雑把な予想ですが、夏目三久アナが老いると十勝花子さんの今の(というか先程までの)ような容姿になるってことですよ。

人は老いる。

諸行無常。

仕方ない。

夏目三久アナも母親になりますし、人生のステップは着実に進んでるわけで・・・

はあ・・・

なんか綺麗なものの終着点を先に見ちゃったようで少し凹んでいるのでした・・・

Sponsored Link

 

十勝花子ってアスペルガーだったってマジ?

「十勝花子」と検索すると「アスペルガー」と出てきます。

うーむ。

普段TVで見る割には、というかあんまりテレビで見る機会はなかったので、キャラまでは気が付きませんでしたが、結構変わった方だったのでしょうか?

 

十勝花子さんはいきなりキレだしたりする時があったらしいですね。

まあ、発達障害というかアスペルガーというかそういう系の病気というか体質って程度もあるしなんとも言えません。

 

僕自身、結構空気が読めないところがあるので、自分的にはごく軽いアスペルガーなのかな?と思ったりするくらい。

今となってはアスペルガーが疑われるくらいの十勝花子さんのキャラを生放送で見ることは出来ないと思うと少しだけ悲しいです。

 

僕くらいの年代でもそうなんですから、十勝花子さん全盛期の世代の人は相当にショックでしょうね。

例えるならば夏目三久アナと十勝花子さんを置き換えて考えてみると、ファンの方の気持ちが僕にも分かるのかもしれません。

Sponsored Link