夏目三久アナと有吉弘行さんの事務所が交際と妊娠を否定する中、なぜ日刊スポーツだけが強気に結婚報道を続けるのでしょう?

(正確には有吉弘行さんの事務所は否定はしていないですが・・・)

これって、もしかして「日刊スポーツの報道は誤報じゃない」「今2人が否定してるのは理由があるから」って事ですか?

Sponsored Link

あまりにもパラレルワールドで分かりませんけど・・・(汗)

日刊スポーツだけなぜ夏目と有吉の結婚報道?誤報じゃなく理由ある系?

ちょっとめちゃくちゃ複雑というか面白い事になってきていますねw

日刊スポーツサイド

夏目三久アナ&有吉弘行さんサイド

の態度の違いがあからさまに違い過ぎてます!

日刊スポーツは「夏目三久と有吉弘行が真剣交際!既に妊娠!」と言ってるのに対し

 

夏目三久アナの事務所は完全否定。法的措置まで検討するとか・・・

有吉弘行さんもtwitterで

という感じで否定までしてます。

 

が、それを受けてなお日刊スポーツは

日刊スポーツの報道で真剣交際していることが明るみに出たタレント有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が、年内にも結婚する方向で調整していることが24日、分かった。

(中略)

夏目はこの日朝「あさチャン!」に出演したが、交際報道についてコメントしなかった。番組の新聞紹介コーナーでも触れることはなかった。

 有吉はこの日午後10時半すぎにツイッターを更新して、「これを狐(きつね)につままれたような気分というのか…」と突然の報道に驚いた心境を投稿した。有吉の所属事務所は「コメントすることはありません」としている。

出典元:有吉、夏目アナ年内結婚へ 正式発表まで調整に時間

 

何というか、飽くまでも個人的な予想ですが・・・

これって夏目三久アナと有吉弘行さんは結婚まじでするんじゃない?って思ってきました。

Sponsored Link

「事実無根」とまで言い切ってますけどね、夏目三久アナの事務所は。

でも、有吉弘行さんの事務所は「コメントする事はありません」でしょ?

有吉twitterも「狐につままれた」と言ってだけで否定はしていない。

 

これって、夏目三久アナが以前に「サガミオリジナル事件」で清楚で知的というイメージを落としちゃったから、今回の婚前妊娠について夏目三久アナの事務所がかなり過敏になってるって事じゃないでしょうか?

 

要するに

・夏目三久アナと有吉弘行さんは結婚する。

・妊娠も事実。

・だけど、夏目三久アナのイメージを落としたりする事のないように、発表についてはかなり真剣に計画中、だった。

・そこを日刊スポーツだけがすっぱ抜いてしまった。

・夏目三久アナの事務所はイメージダウンを避けるために否定。とりあえず否定。

・有吉弘行さんの事務所はとりあえず、事実ではあるから「否定はしない」

・有吉弘行さん自身のtwitterも否定まではしない。

ってところじゃないでしょうか?

ちなみにこの数時間で僕の意見もあっちいったりこっちいったりです。

 

いずれにせよ、堕胎でもしないかぎり、妊娠は隠し通せないでしょう。

事実が分かるまで、あと少し、だと思います。

Sponsored Link