高畑淳子さんの会見、色々な感想があるとは思いますが、「かわいそう」と思ったのは僕だけでしょうか?

とりあえず記者の質問がひどい・・・酷すぎる・・・

Sponsored Link
 

ああいう質問は本人にしろや!!!!って個人的には思います。

22歳の息子はもう成人してるわけで、高畑淳子さんはそれにしてはかなり責任は果たしている方だと思いますけどね・・・

高畑淳子の会見がかわいそうな件について

高畑淳子さんの会見を見ましたが、感想としては「かわいそう」の一言につきますね。

別に高畑裕太さんは別に可哀想でもなんでもない。

でも、高畑淳子さんは「別人格」なんだから罪を償う立場でもないわけで・・・

 

ちょっと記者の質問が酷すぎでしたね。

高畑淳子がかわいそう過ぎる・・・

別に

「息子とどんな事を話したか?」

「被害者とは会えましたか?」

はOK。普通の質問です。

 

ただ

「息子の性癖についてどう思いますか?」

「息子は嫌われていましたか?」

「息子は女の人に偉そうでしたか?」

というような質問がありましたよね。

こういう質問をした記者って何考えんてんだ?

 

母親が息子の性癖なんて知るかよ!!!

高畑淳子さんをバカにしてんのか???

記者は会見で「侮辱罪」」は許されてるわけ???

Sponsored Link

こういう質問は高畑裕太本人にしたらいいんですわ!

別に高畑淳子さんに罪は無いし、ここまで責められる立場でもない。

会見開いてるんだからちゃんと最低限のマナーを守りましょうよ。

と。

 

というか、お前の性癖はどうなんだ?お前の息子は嫌われてるんじゃないか?と逆に記者に聞いてやりたいくらいですわ!


こういう時に一番むかつくのって、記者は言いたい放題、酷くてエグい質問しまくりますけど、いざ自分たちの会社が不祥事とか捏造をしたら「しりません」「訴状が届いておりませんので・・・」みたいな対応しかしないじゃないですか・・・

何というかそういうダブルスタンダード的なところが一番嫌ですね。

 

しかし、今回の一連の騒動を見てるととりあえず

高畑裕太さんって「頭悪かったんだな」って思いますね(笑)

(笑)じゃないんですけどね。

 

ただ・・・高畑淳子さんがかわいそうなのは、記者に会見でひどい質問をされるとかそういうことじゃなくて、息子があまりにもバカだった事ですね。

Sponsored Link