あのりゅうちぇるが激怒するとは・・・

「7時にあいましょう」でりゅうちぇるさんが森永卓郎さんとご対面。

ちょっと激怒しちゃって不仲がバレちゃいます。

うーん。こういう人間関係が複雑だって事がわかる番組ってなんでこんなに面白いんでしょう!!!www

僕みたいなゲスは大好きですよ(ゲス顔)

スポンサーリンク

 

りゅうちぇるが7時にあいましょうで森永卓郎に激怒で不仲バレる!

りゅうちぇると森永卓郎って何で不仲なの?

りゅうちぇるさんと森永卓郎さんは不仲です。

しかしこの話って意外と有名ではないんですよねー。

そもそも誰と誰が不仲、とか結構どうでも良い部類の話かもしれないですし、割りとりゅうちぇるさんのキャラって「嫌いな人とかいなさそう」な感じなのでイメージにも関わるかも?と思ったり思わなかったり。

りゅうちぇると森永卓郎が7時にあいましょうで不仲だと分かる!

実はこの二人が不仲なのが「行列のできる法律相談所」で共演した事が原因というか理由です、はい。

今年の5月8日ですね。

森永卓郎さんのズボンの丈が短くて、ソックスが丸見えな事件があったのです。

事件というか割りと普通にあることだと思いますが・・・

 

スーツのズボンってトイレとかいった時に地面とすったりすると嫌なので割りと短めに作る人って多いんですよね。

森永卓郎さんもそうだったのでしょう。

で、「行列」で森永卓郎さんが座ってた時にソックスが見えちゃったと。

で、りゅうちぇるさんがそれに対して「無理!」って言っちゃったんですね。

りゅうちぇると森永卓郎が不仲とはね。

森永卓郎さんからしたら「年下の変なファッションした奴」にそんな事言われる筋合いねえよ!って事になると思いますね(笑)

実際に僕もりゅうちぇるさんにそんな事言われたら多少キレますわw!!!

というか、悪いけどりゅうちぇるにそんな事言われたくねえ!!!(笑)

 

ただね、りゅうちぇるさんと森永卓郎さんが、たかがソックスくらいで不仲になるかな?と少し疑問には思いますけどね。

キャラ作ってるとか、台本通りとかそういうオチな可能性もありますわな。

スポンサーリンク

 

りゅうちぇると森永卓郎が7時にあいましょうで喧嘩しても楽しいだけですけどね。動画

それにしても、りゅうちぇるさんと森永卓郎さんが7時にあいましょうでまた共演するとはね。

 

なんというか、このあたり如何にも狙ってる感が見え見えなんですよねー。

7時にあいましょうって昔いざこざがあった人物同士を対面させて、ドンパチさせる番組じゃないですか?

僕はこういう番組が超好きなんですけどね!

あ、で動画がちょっとだけどあります。

(もっと詳細な動画が発見できたら追加します。)

 

りゅうちぇる普通に激怒でワロタ!!!

怒った顔が割りとかわいいですね、意外にも(笑)

僕、こういうヤラセなのかホントなのか分からない番組を見て「真実かどうか」を勘ぐるのって好きじゃないんです。

だって結局わからないですしね、ホントのとこどうなのかは。

 

いいじゃないですか。

りゅうちぇると森永卓郎は仲が悪いって事で。

きっかけは行列での共演って事で。

 

いつか仲直りとかしたとしても(無さそうだけど)、今喧嘩したり激怒したりしておくのは将来のネタになっていいと思う。

とくに森永卓郎さんは本職の評論活動で飯食っていけますけど、今のところりゅうちぇるさんはキャラで売れてバラエティー出まくるくらいしか、金稼ぐ手段ってなさそうですしね。

 

皆が仲良しじゃ芸能界って面白くありませんって。

陰湿ないじめとか軋轢とか冷戦とか。

そういう要素が一杯でオドロオドロしいから面白いんですって。

 

りゅうちぇるさんとか特に「合う、合わない」が激しそうだから、今後も7時にあいましょうではどんどん色んな人と喧嘩とかしてほしいですねー^^

あ。

僕って性格悪いって思いました?

いやいや、こういうのは正直って言うんですわ(笑)

 

ちなみに森永卓郎さんはりゅうちぇるさんとだけでなく、色々な人とうまく行っていないという話もあります。

もちろん、パンピーである僕がそのウワサが真実かどうかもわかりません。

ただ森永卓郎さんはネット上でもあまり好感が持たれていない様子。

まあ、、、分かる気がしないでもないですが。

典型的な昭和おじさんな感じなので、若者ウケは良くないかと思います。

 

ただ、りゅうちぇるさんも独特なキャラで万人ウケする感じでもないし・・・

まあ、この二人が「合わない」って事になったら徹底的に不仲の道を突き進みそう・・・(汗)

 

以上、りゅうちぇるさんと森永卓郎さんの7時にあいましょうでの不仲・激怒事件についてでした!

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます