夏目三久アナがあさチャンで夏休みに入りました。

いや誰でも夏休みくらいとるでしょうけど、今回はその理由が気になってしまいますね。

ネットでは堕胎するのでは?という憶測も飛び交っています。

真相が気になりますが・・・

Sponsored Link

 

夏目三久があさチャン夏休みの理由って?

夏目三久アナがあさチャンに出てきませんでしたね。

「夏休みだ」という風な説明がありました。

 

確かに社会人にも夏休みはあります。そんなに長いものではないですが・・・

僕自身、金融機関で働いていた経験があり、クッソ激務でしたが(笑)夏休みはありました。

たったの一週間でしたが・・・

夏目三久アナ夏休みの本当の理由って・・・まさかね?

夏目三久アナに夏休みがあっても全く不思議ではありません。

というか、それくらい普通の権利です。別に理由を勘ぐるまでもありません。

例年ならば・・・

 

そう、有吉さんとの熱愛・妊娠報道がなされた今年は夏目三久アナの夏休みの理由が気になってしまうのです。

あまりにもタイミングが良すぎるな・・・と。

 

今回の夏目三久アナと有吉さんとの熱愛・妊娠報道ですが、二人の態度と日刊スポーツの報道があまりにも異なり過ぎています。


日刊スポーツは「熱愛していて、妊娠もしていて、年内結婚予定」と超!強気。

一方で有吉さんと夏目三久アナの事務所は否定。有吉さん本人も否定。

(夏目三久アナ本人だけは言及していませんが・・・)

これって凄く意味深だと思うんです。

Sponsored Link

 

夏目三久、まさか堕胎はないよね?まさかね・・・

これから述べる事はあくまでもネットで言われている事を元に僕がふと思った仮説に過ぎません。

ですので、話半分で聞いてもらって構いません。

 

夏目三久アナは今回の夏休みを使って海外で堕胎するのではないか?と、ふと思うんです。

(飽くまで仮説ですよ。)

 

夏目三久アナが妊娠、産休となれば物凄く大きな経済的ダメージがおこりますよね。

だってめちゃめちゃギャラ高いですもん。夏目三久アナ。

 

裏を返せばそれだけ価値のあるブランドなんです。彼女自身が。

事務所としてみれば、そこまでになった夏目三久アナをまさか婚前妊娠を理由に長期に休ませられないでしょう。

夏目三久アナ

知的で上品な夏目三久アナが、まさか結婚してないのにできちゃった。

で、番組は1年位休みまーす。

じゃ、あまりにも酷いのですよ、事務所側にとっては。

夏目三久アナはそれがわかっている。

だから、堕胎の道を選ばざるを得なかった。

 

でも、堕胎というのは女性にとっては特に大きな意味があります。

だから、事務所や有吉さんと違って、コメントがしたくても出来なかったのです。

堕胎するとしても「嘘はつけなかった」という可能性はあるのではないでしょうか?

 

そして、何かの偶然なのかも知れませんが、あまりにもタイミングが良すぎる。

だって、まだお腹が膨らんでいない時期の夏目三久アナがこのタイミングで夏休みでいなくなるとは・・・

 

中絶手術は、大きな負担を母体にかけます。

日帰りも可能といえば可能かもしれませんが望ましい訳がない。

それにもしやるなら日本国内はマスコミがいて危険。

海外でやるのが良いが、数日以上の休暇は必要。

 

偶然にしては出来過ぎているんですよね。

 

また一部報道では「夏目三久アナの妊娠は芸能記者の間では既に知られていることだった」と日刊スポーツ以外の報道でもありました。

日刊スポーツも強気の報道を続けています。

ここまでやるくらいですから、やっぱり夏目三久アナは妊娠していると見るのが妥当な気がするです。

 

それでも否定する事務所と有吉さん。

そして今回の夏目三久アナの夏休み。

堕胎の噂。

 

飽くまでも推測で確信もありませんが、偶然の一致、と切り捨てる事もできない、と思うのです。

おそらく今後、真相が明らかになることはないでしょうね。

しかし、もし本当だとしたら、夏目三久アナがあまりにも可哀想。

とおもう反面、高額なギャラをもらう人物の責任は凄まじく重いのだな、と思ったりもするわけで・・・

Sponsored Link