二階堂ふみさんを見ていると宮崎あおいさんと似てる!と思いませんか?

そっくりだと思いませんか?

僕は思います!

どうやって区別をつけてますか???

スポンサーリンク

「二階堂ふみと宮崎あおいが似てる!」だからなんだという話・・・では終わらないのです!!!

また二階堂ふみさんのカップが気になりませんか?

僕は気になりますよ!有名女優のカップが気にならない人なんてこの世にいるんでしょうか?

二階堂ふみと宮崎あおいが似てる!そっくり!区別つきますか?【画像】

二階堂ふみさんと宮崎あおいさんがそっくりです!似てます!

前から似てると思ってたんですが、同士はかなり多いようです。

 

このように、二階堂ふみさんと宮崎あおいさんが似てるという声はかなり多いです。

元々有名な二人が似てるとなれば、そりゃあ皆反応しますよねー^^

最後のツイートでも画像が出てますけど、違いがあまり分かりません(笑)

二階堂ふみと宮崎あおいが似てると分かる画像!そっくりですわwww

この画像も相当似過ぎでもはやどっちがどっちだか専門の鑑定士が必要になるレベルですわww

ちなみに

左が二階堂ふみさん

右が宮崎あおいさん

です。

 

個人的な意見を申し上げると

同じ女優は二人いらないんですよね。

二人が同じとは言いません!

が、似てるという事は同じだと勘違いしてしまう人も多いです。

実際に「二階堂ふみさんの演技が素敵!と思って見てた映画のキャストを見たら宮崎あおいさんだった。」という逸話もあるくらいですから・・・

 

同じ女優は二人はいらない。

おそらくプロの世界に生きている彼女たちは僕なんかよりもずっとそれを感じてると思います。

何故、二階堂ふみと宮崎あおいという稀代の名女優が似てるという事態に陥ってしまったのか・・・?

 

実は姉妹?

いや、沖縄の二階堂ふみさんと東京の宮崎あおいさんは姉妹ではありません。

 

二階堂ふみさんと宮崎あおいさんは仲がいいから・・・「そういう仲」?

いえ、全然違います。

二階堂ふみさんは宮崎あおいさんと似てる事がとても嫌みたいです(笑)

それに、二人はあまりにも激似で共演NG(笑)

 

これは偶然の一致としか言えませんな。

まあ、先ほどは「同じ女優は二人はいらない」などと申し上げましたが、二人は同じ女優ではないですしね。

それに美人が二人いるという事は男性にとっても嬉しいことなので全然OKです!(笑)

 

ちなみに宮崎あおいさんは身長163センチ。

二階堂ふみさんは身長157センチ。

見た目的には身長の差で見分けるくらいしか・・・

 

後は宮崎あおいさんは鼻の整形疑惑があるので、鼻に違和感を感じたら宮崎あおいさん。

くらいしか区別をつける方法が思いつきませんね(笑)

うーむ。

 

世の中に自分に似た人は3人はいると言いますが・・・

二階堂ふみさんと宮崎あおいさんの似てる具合はそっくり過ぎて伝説になるレベルですわ。

そのうち海外のニュースとかでも取り上げられそうですねー!

スポンサーリンク

二階堂ふみのカップがヤバイ!!!【画像】

で、話を二階堂ふみさんに絞っていきましょう!

 

二階堂ふみさんのカップ。

女性の象徴的な部分ですが、画像からも分かるようにかなり凄いんですわ・・・w

二階堂ふみのカップの画像がヤバイ!

出典元:lauguhty様

というか、これは神ショットですね!!!

二階堂ふみさんのカップサイズはDカップと言われています。

日本人の平均がCといいますから、Dとは大きめだと分かります。

が!

画像から考えるとEに近いDカップなのではないか?と邪推してしまいますね!

 

顔も可愛いしプロポーションも抜群だなんて凄いですわ・・・(しかも英語も堪能というおまけ付き。)

ちなみに顔が激似だという宮崎あおいさんのカップサイズはBと言われています。

似てると言われまくっている二人ですが、「カップ戦争」では二階堂ふみさんに軍配が上がりましたね。(なんの戦争なんでしょうか?と自分で突っ込んでおきます(笑))

 

二階堂ふみさんは現在は女優業が順風満帆。

しかもまだ若い!

今後の課題は人気の維持とカップがたれないようにすることですね。

 

Dカップくらい大きいと加齢で垂れてくる可能性があります。

何というか、大きさだけでなく形もとても重要な部分ですからね。

二階堂ふみさんもそのあたりはわかってるでしょうから、大丈夫でしょうけど・・・

 

しかし、宮崎あおいさんと二階堂ふみさんの意外な見分け方を発見してしまった気分です。

つまり二階堂ふみと宮崎あおいの区別はカップで!

ってことですわ(笑)

 

普段そこまで注目してない部分なので、意外と言えば意外!

しかし他の似てる芸能人でも応用の効く技なのかも知れないですねえ!