テレ朝の林美沙希アナがかわいいと評判ですね。

まあ、女子アナウンサーって大体かわいいのですが(笑)、林美沙希アナに関して言えば夏目三久アナに似てると思うんですね!

という事は「可愛い」という噂も裏付けられる訳です!(夏目三久アナは超絶美人なので・・・)

もちろん、お約束のカップについての考察と彼氏についての詮索付きです(笑)

Sponsored Link

 

林美沙希アナがかわいい!夏目三久に似てるし!【画像】

女子アナ激戦時代の今、次から次へと美人女子アナが誕生していますねー!

特に、読者モデルを経験していたようなモデル級の美人女子アナは要チェックです!

林美沙希アナも今大注目の人気女子アナのひとりです!

ファッション誌の読者モデルも務めていたテレビ朝日の美人女子アナです!

スポーツ番組やバラエティ番組で引っ張りだこ、知的な雰囲気から幅広い層のファンを獲得しています。

林美沙希アナって夏目三久アナと似てるしかわいい!画像

出典元:naverまとめ

特にこの清楚で知的な笑顔、誰かに似ていると思いませんか?

そう、林美沙希アナは、今フリーで活躍している女子アナ、夏目三久さんに似てると話題になっているのです。

フリーになった今も数々のレギュラー番組をこなす夏目三久さん。

林美沙希アナウンサーも後に続けるようなビッグな女子アナになるのではないかと期待されているのです。

林美沙希アナに似てる夏目三久アナもかわいい!

ちなみにこっちが夏目三久アナ。

そっくりですよね?

似てますよね?

かわいいですよね?

林美沙希アナ!

 

これは・・・悩みますよね?

林美沙希アナと夏目三久アナ、どっちとデートするか!

いや、選べる立場じゃ全然ないんですが(笑)、飽くまでも妄想としてならば・・・

やっぱりまだ浮いた話がそんなにはない林美沙希アナとデートした方が「可能性」がありそうだし、林美沙希アナかな・・・

7:3くらいで。

もちろん、かわいいし似てる二人なのでどちらでもOKなのですが・・・

(偉そうだというご批判は承知の上で書いてます(笑)

あなたはどっち?(笑)

Sponsored Link

 

林美沙希アナのカップは?【画像】

そんな知的で美人な林美沙希アナウンサーですが人気の秘密は顔だけではありません!

スタイルにも注目してみると、165センチという高身長に対して体重はおそらく40~45キロ程度と思われるほどのスレンダーな体型。

さすがは元読者モデル、スタイルはバツグンですね。

更に林美沙希アナのカップも気になるところですね!(笑)

林美沙希アナのカップは?画像

少しタイトな服を着ているとカップがかなり目立ちます。

林美沙希アナは細身なので更にカップが強調されているような感じですよね。

おそらくカップは平均的なCカップよりも上、Dカップは確実にあるかと思われます。

清楚な衣装が多いですが、もう少し体型の分かる衣装を着てくれないかなぁと思ってしまう今日この頃ですね。

 

色々画像を調べましたが林美沙希アナは全体的に上半身はゆったりとした服を着ることが多いです。

恐らく林美沙希アナはカップで魅了する路線ではないという事です。

そのアナウンス力や知的さで勝負をしていくのかな?

それもそれでまたGOOOOOOD!!!ですわ(笑)

 

林美沙希アナの彼氏ってどうなってるんですか?!

そして、林美沙希アナのような美人アナウンサー、周りの男性が放っておくわけありません!

間違いなく僕が近くにいたらアタックしますわ!0.1%でも可能性があれば勝負するべき!!!

という事で、林美沙希アナに彼氏がいるのか気になるところですね!

ですが現在のところ、林美沙希アナウンサーに目立った熱愛報道は無いようです。

ファンの方にとっては一安心な情報ですね(笑)

 

とはいえ麻雀にサッカーという男ウケ抜群な趣味を持っている林美沙希アナ。

男性と距離を縮めるのはお手の物でしょう・・・!!(残念ながら?)

しかも林美沙希アナウンサーには弟が二人いて、かなり面倒見のよいお姉さん気質。

これは年下彼氏ができる可能性がかなり高そう。

 

顔は似てるものの夏目三久さんのようなスキャンダルを起こさず、林美沙希アナは素敵な恋愛を楽しんでくれるといいなと思います。

あ、もちろん、スキャンダル!!!みたいな事になってもそれはそれで素敵だと思いますが(笑)

今後、公私ともに目が離せませんね。

Sponsored Link