元モー娘。の加護亜依さんが妊娠している事を明かし、且つ「でき婚では無い」とも発表しましたね。

しかし早速この事についてネットでは嘘ではないか?という声が・・・

そもそもでき婚でも何でも本人が幸せなら何でもいいのですが・・・

とりあえず調査です。

妊娠2ヶ月くらいでのお腹の出具合ってどれくらいなのでしょうか?

スポンサーリンク

加護亜依の「でき婚じゃない」って嘘?

加護亜依さんが妊娠している事を発表しました!

おめでとう!としか言いようがありません!実にめでたい!

加護亜依ができ婚?

しかし、世間体を気にしてなのか今回の再婚が「でき婚ではない」とも発表しました。

これについて嘘なのではないか?という声もあります。

先月8日に39歳の会社経営者との再婚を発表後、初めてファンの前に登場した加護はライブ途中で「実は妊娠しております」と報告。「(子供)2人目です。隠しきれないほどおなかがぽっこりしてます。踊ったりしたいんですけど、しばらくは妊婦でお仕事を続けていきます」と明かした。

(中略)

また、入籍が先月2日だったことを明かし、「ハニーの日(8月2日)です」とニッコリ。「できちゃった結婚ではないです。妊娠は先月末に分かって、『どうしよう~』と思いました。だんなさんも喜んでいました。のんちゃん(元モー娘の辻希美)に真っ先に伝えて『おめでとう!』と(言われた)」と幸せそうに語った。

出典元:加護亜依 再婚後初ライブで第2子妊娠を報告「デキ婚ではないです」

加護亜依さんのこの発言から

・お腹はすでにかなり出てきている事

・入籍日は8月2日(現在、2ヶ月経っていないくらい。)

・でき婚ではない

という事が読み取れるのですが、何か矛盾していませんか?

 

デキ婚ではないけど、入籍日から2ヶ月も経っていないのに、お腹は既にかなり出てきている。

まあ、確かにそういう事もあるのかも知れないですが、すこし違和感は感じます。

もしかして世間体を気にしてとっさに嘘を?

ってことではないですよね?

スポンサーリンク

 

妊娠2ヶ月でのお腹の出具合ってどれくらい?

加護亜依さんの入籍が8月2日。

その日に妊娠したとしても、現在では2ヶ月も経過してない計算になります。

現在の加護亜依さんの画像がこれ。

加護亜依ができ婚?画像

ゆったりとした衣装ではありますが、たしかにお腹が出ているのが分かります。

しかし、一般論で言うとお腹がはっきりと出てくるのが個人差もあれど大体妊娠4ヶ月、5ヶ月くらいから。

 

加護亜依さんのお腹を見ると4ヶ月、5ヶ月には見えませんが、2ヶ月のお腹の出具合にも見えません。

2ヶ月のお腹の出具合って、ほとんど見えないくらいですから・・・

 

また加護亜依さんは出産が来年春くらいになると言っていますが、4月出産予定だとして、その10ヶ月前って6月ですからね・・・

入籍は8月2日。

 

もしかしたら私の勘違いもあるのかも知れませんが、計算が合わない気がします。

加護亜依さんと旦那さんの幸せが一番ですし、別にでき婚でも何でもいいと思います。

本人たちの幸せが一番です。

 

しかし、それにしても加護亜依さんのお腹の出具合は妊娠2ヶ月には見えないです・・・

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます