女優の高畑充希さんが「かわいくない」と一部では言われているようです。

顔でかいとも言われているようです。

鼻が変だとも言われているようです。

酷くないですか?(笑)僕はかなり可愛いと思うんですけど・・・!!!

高畑充希さんのカップなんかについても真面目に論述しますが(笑)、かわいくないと思っている人とはもしかしたら喧嘩になるかも知れません、僕と(笑)

スポンサーリンク

 

高畑充希がかわいくないって言われるのは何で?鼻のせい?【画像】

朝ドラは大物女優になるための登竜門ですね!

で!高畑充希さんはまさしく大物女優としてのステップアップとして見事朝ドラの主演の座を勝ち取りましたね!(とと姉ちゃん、ですよ?念のためw)

高畑充希がかわいくないのは鼻が原因とか嘘だろ!画像

出典元:naverまとめ

高畑充希さんは元々ミュージカルを中心に活躍していた女優さんです。

8代目ピーターパンと言うとピンとくる方も多いでしょう。

また映画の吹き替えをでも大変評価が高く、僕は映画「シンデレラ」の日本語吹き替えを聞いてその声にほれぼれしてしまった一人です。

(僕みたいなのが「シンデレラ」を見るってのが意外かも知れませんが、ちゃっかり見てます(笑)そしてあの王子様のあまりのイケメンっぷりに驚愕したものです。)

 

そんな女優さんとして欠点が無いような高畑充希さんなのですが、ネットではなんと「かわいくない女優さん」として話題になってしまっているようなのです・・・

一体どうしてこうも好き嫌いが分かれてしまうのでしょうか。

そもそも「高畑充希がかわいくない」と言えるなんて・・・

「あんたどれだけ可愛いんだ!???オラァ!?」と突っ込みたくなるのですが(笑)

高畑充希の鼻がかわいくないとか何様のつもりだ!?画像

出典元:naverまとめ

様々な声が聞こえてくる中で多い意見が「ゴリラ顔」「だんごっぱな」だという評価なんです。(ひでえ・・・w)

確かに顔のパーツが中心に寄りがち・・・かも。

前田敦子さんもゴリラ顔だとネットで叩かれていた時期がありましたよね。

高畑充希さんと前田敦子さん、言われてみればちょっと顔が似てるかもしれませんな。

歌声も演技力も申し分無いのですが、顔のバランス、特に特徴的な鼻が災いしてしまっているということでしょうか。

 

ただ、そういう「高畑充希がかわいくない派」の意見を理解しようとしても出来ない・・・

普通に可愛いと思うし!

それに鼻が団子っ鼻っていうのも理解できない!

そんなに言うほどですか?

というか他のパーツが整ってるし、明るいキャラが先行してるから、美人にしか見えないんですけど・・・!

 

高畑充希がかわいくないとか、鼻がおかしいという人達ってもしかして・・・

「組織」の一員ですか?

女優を陥れて、別の女優を立てようとする闇の組織・・・

ぶっちゃけそういう組織に属していない限り、高畑充希さんをかわいくないと言える理由が見当たらない・・・!!!

注:僕はメンヘラでもなんでもないです!(笑)

 

スポンサーリンク

高畑充希が顔でかいってマジ?【画像】

さて、一部でゴリラ顔だのと言われてしまっている高畑充希さんですが顔の大きさまで話題になっています。

「要するに高畑充希は顔でかい」という勢力があるわけですな!けしからん!!

 

まん丸い輪郭、そして「痛いと私はぶちゃくなる」でおなじみのCMでは女優とは思えない変顔を披露しているからそ「顔でかい疑惑」が浮上しているのですね。

という事でまず、画像・・・よりもそのCM動画をチェックです!

 

・・・どうです?

言う程顔の大きさ気になりますか?

僕は気にならない・・・

 

顔の大きさを比較するときに便利なのが「他の女優さんとのツーショット」です。

実は高畑充希さんは有村架純さんや二階堂ふみさんとのツーショット画像がインスタグラムなどに投稿されています。

という事でその画像をどうぞ!

そんな美人女優さん達と高畑充希さんの顔の大きさを比べてみても、特別高畑充希さんだけ大きいという感じはしません。

むしろ、有村架純さんって意外とえら貼ってる?と新たな発見まであるくらいです(笑)

高畑充希さんは顔が丸くて鼻もまん丸、だからなんとなく顔が大きく見えがちなのかもしれませんね・・・

少なくとも高畑充希は顔でかい説は否定されます。

論理的に!

ええ、全然感情的になっていません!(笑)

 

高畑充希のカップとか凄いんすけど【画像】

高畑充希さんも女優。

女優とくればカップが気になる人は多い!!!

有名税みたいなもんですわw

顔や演技力ばかりに目が行きがちですが、高畑充希さんのカップを見逃してはいけません。

高畑充希のカップがヤバイ!画像

出典元:http://www.oricon.co.jp/news/2048416/photo/2/

画像からも分かるように高畑充希さんは意外なほどナイスバディ!

なんとスリーサイズは上から80・60・85というボンキュッボンww!

身長は158と割と高身長なのですらっとしていてこのプロポーション!

清純派女優さんのためあまり大胆な露出が無いのは本当に残念、というかもったいない。

というか、出し惜しみすんなw

 

高畑充希さんのカップはおそらくC以上はあるでしょうと巷の話題です。

少なくとも高畑充希さんのカップは僕の最近の話題です(笑)

 

スーツ姿になったときやタイトなワンピースを着た姿は、その豊満なカップが分かります。

 

キャラも面白くて親しみやすくて可愛くてカップサイズもバランスが取れてるなんて・・・

高畑充希恐るべし!!!

かわいくないなんて言ってる人達が信じられません!!!