織田信成さんのお嫁さんって可愛いけど何大学なんでしょうか?

割と気になる人は多そうです。

さらに全然似てないけど、超かわいいと話題の織田信成さんの子供!

名前も超かわいいイイ子たちなのでした・・・

フィギュアではパッとした印象がなかったのですが、人生は最高に勝ち組ですね。

すげー!

スポンサーリンク

 

織田信成の嫁って何大学?【画像】

フィギアスケートといえば、もう日本のお家芸みたいなものになりましたな。

更にフィギアは美男美女ぞろい、いやぁ、ホント目の保養になるスポーツですよ。

ですが、中には「え、この見た目でフィギアやってんの!?」という選手もいるわけで・・・。

そう、織田信成さんです。(後述の通り、きれいなお嫁さんいるんですよ、ハイ。)

織田信成の嫁の大学ってどこ?

出典元:http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2015/05/25/0008059275.shtml

織田信長の末裔で、見た目はどう見ても芸人っぽいという異色の選手でしたよね。

とはいえ、個人的には織田信成さんのキャラは大好きですよ。

織田信成さんのきどらないキャラクターと親しみやすさは、確実にフィギアスケートの認知度アップに貢献してますからね。(と、なんとかフォローしてみましたww)

そして、織田信成さんは2010年にデキ婚して以来、今では二児のパパ。

いやはや、仕事もプライベートも順風満帆だなんてうらやまし過ぎるぜ。

これが織田信長の末裔パワーなのか!?信長様が後押ししているとしか思えんぞ!

 

まぁ、そんな小さな嫉妬はおいて置いて。

次は織田信成さんのお嫁さんにも注目してみましょう。

なんと、織田信成さん夫婦は二人でテレビにも出たことがある仲良し夫婦。

そんなオンエアを見た視聴者からは「織田信成の嫁・・・!ちょ、嫁可愛すぎ」という声が続出したんだとか。

「まさか、そんな美人と結婚できるわけ・・・」と思って画像を見てみたら。

織田信成の嫁の大学って何大学?

出典元:新婚さんいらっしゃい!

あらびっくり。ずば抜けて美人ってわけでも無いけど、顔が整っている、お嬢様って感じの奥様ですな。

うん、織田信成さんも芸人みたいとは言ったものの、イケメン系の芸人ですしね(笑)

嫁さんが可愛いのもうなずける・・・

やはり、織田信長の末裔パワー、恐るべし。

なんでも二人は中学校からの同級生で、織田信成さんの初恋の相手なんですって。

高校時代から交際を始めて23歳のときに結婚したんですな。

ちなみに織田信成さんは大学院を卒業しているので、学生結婚っすよ。

嫁さんは既に大学を卒業していたのかはちょっと不明。

嫁さんの卒業大学とかは公表されていないんですよね。

嫁さんの卒業大学も気になるところではありますが、夫婦そろって大阪出身ということは、関西の大学なのかな。

織田信成さんは関西大学だしね。

もしかして二人で同じ大学に通ってたりして?

どこまでラブラブなんだよ、まったく。(あくまで筆者の妄想ですがw)

 

ただ、妄想ついでに言うと嫁さんと織田信成さんは大学は同じだったと思います。

飽くまで外野の予想に過ぎませんが、やっぱり同じ大学同士で結婚って一般人でも多いですから・・・

同じ大学だからこそ共通の話題で盛り上がれる事も多いはず。

スポンサーリンク

 

織田信成の子供の名前は?似てないけど超かわいい!【画像】

さてさて、奥さんの次は織田信成さんの子供にも注目。

何といっても子供がかわいいんですよ。

本当に織田信成さんの子供なの!?ってくらい似てないですが・・・(笑)

個人的には長男、名前は信太朗君というんですが、この子が超かわいい!

織田信成の子供の名前が気になる!超かわいい画像

子役をやってもおかしくなりくらい、てか、女の子にも見えるようなルックスなんですよ。

信太朗くんはママに似たのかな、良かったねw

信太朗くん、今後芸能界デビューなんてこんともマジであり得ますよ!

 

次男、名前は信之介君と言うのですが、この子も目元がパパに似てるような気もするけど、愛嬌のあるかわいい男の子。

やっぱりあんまり似てないんですよね・・・織田信成さんには・・・

織田信成さんも子煩悩みたいですから、愛情たっぷりに育てているんでしょうね。

そして2016年の6月には、三人目の子供を授かったとブログで発表!男の子が二人ですから、三人目は女の子がいいですかね。

三人目が女の子だったら、絶対ママに似てほしい・・・w

何はともあれ、三児のパパになる織田信成さん!今後もお仕事ますます頑張ってほしいですな。

織田信長のようなパワーでパパタレの天下を取る日も近いかも!?三日天下になりませんように(!?)

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます