加藤シルビアアナが結婚したとご自身のブログで発表しました!

おめでとうございます!

相手は一般人という事で勤務先の会社などが気になるところですが・・・

また加藤シルビアアナと言えば、体重とカップが非常に注目されるアナウンサーとしても有名です。

色々話題に事欠きませんね!

スポンサーリンク

 

加藤シルビアの結婚相手の会社って?!

加藤シルビアアナが結婚しました。

相手は同い年の一般男性ということで明らかにされていません。

一体誰なのか・・・気になるところですね。

加藤シルビアアナの結婚相手って誰?会社はどこ?TBSか?

出典元:naverまとめ

加藤シルビアアナは数年前にTBSの年上の社員と同棲していたと週刊誌で報道されており、その際は多くの男性が失望したものでした(笑)

その男性とはその後破局してしまってはいるのですが、2015年に復縁したと報じられており、その人か~!!!と思ったんですが、同い年じゃないですよね・・・

加藤シルビアアナの結婚相手の会社がTBSだったら、無敵じゃんとも思いましたが・・・

それによく考えたら、TBSの社内結婚ならば、そういう風に報道されそうなものです。

 

しかし、加藤シルビアアナは一般男性と交際していたという報道がなされております。

加藤シルビアの結婚相手の会社はどこだ?

出典元:週間フラッシュ

この画像の方ですね。

この方の年齢は分からないのですが、加藤シルビアアナの結婚相手の可能性は十分ありますね。

 

それともTBSの社員でもない、週間フラッシュさんにスクープされた一般男性でもない、誰か他の誰かか?

可能性はあります。

加藤シルビアアナは30歳。

まだまだ超可愛くて最高なんですけど、やっぱり焦りを感じる節目の歳でもありますからね・・・

 

ま・・・誰が加藤シルビアアナの結婚相手なのか・・・名前は今後公開される事はまあないでしょう。

興味はありますが・・・

 

会社についても公開される事はないでしょう。

しかし、いくつか目星をつける事はできますね。

 

1・ポーランドと関係のある会社

加藤シルビアアナの両親はポーランド在住です。

加藤シルビアアナはハーフですしね。

その意味で結婚相手の男性がポーランドと縁のある会社に勤務している可能性はあるはずです。

 

2・TBSではないTV局

まあ、でしょう。

同じ業界に勤めていれば恋心が芽生えてもおかしくありません。

やっぱり話が合わないとつまらないですもんね。

 

3・TV局ではないにせよ放送関係の会社

広告代理店とか番組製作会社とか色々女子アナが結婚しそうな相手がいそうな会社ってあるわけですよ。

個人的には加藤シルビアアナは広告代理店の男性と結婚したんじゃないかな?って読むのですがどうでしょう。

加藤シルビアアナはブログの中でこれからも仕事を頑張りますという旨の発言をしています。

「仕事を頑張る」=「仕事を頑張れる環境」=「広告代理店の人とコネクションがあれば強い」

みたいな・・・

多少、飛躍した論理であることは認めます。

が可能性はあるとおもいませんか?

スポンサーリンク

 

加藤シルビアのカップと体重がヤバイ!【画像】

加藤シルビアのカップがやばい!【画像】

加藤シルビアアナを見ていると1つの事に気がつくわけです。

それは・・・「カップいくつ?」ってことですね。ハイ。

 

外国の血が入ってるだけあってかなりのボリュームというか何というか・・・

とりあえず、加藤シルビアアナのカップ画像をどうぞ。

加藤シルビアのカップがヤバイ!画像

加藤シルビアのカップがヤバイ画像2

出典元:naverまとめ

加藤シルビアアナのカップはFカップと言われています。

まあ、それくらいありそうっすね。

カップも凄いんですが、加藤シルビアアナの凄いところは、別に容姿で勝負してないところですね。

最近はバラエティにはあまり出てませんが、ちょっと前まで「芸人か?」って思ってしまうような事をやってました。

かなりの頑張り屋さんだってことが見て取れて、凄く好印象だったんですねえ・・・

 

何というかカップが大きいから特別扱いをするわけでも何でも無く、あれだけ体張れる女子アナって凄い!!!

 

加藤シルビアの体重が!!!

ちなみに、加藤シルビアアナは体重も結構注目されています。

身長が164センチと割りと高めで、更にアレだけのカップサイズ。

軽いはずがないんですよ!

別にデブだとは言いませんが、物理法則的に考えて、あれだけの体積があればそれなりの重量にはなる。

 

という、事で加藤シルビアアナの体重ですが60キロ前後と推測されています(笑)

何が(笑)なんだかよく分かりませんが、結構ありますね。

 

ただ、女性が思ってるほど男性は女性の体重を気にしません。

60キロの美人と40キロの残念な容姿の人を比べたら、60キロの美人をとりますわ!!!

加藤シルビアアナみたいなね!

 

あ。

そういえば加藤シルビア・・・結婚しちゃったんだったーー!!!(笑)

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます