テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーの彼氏が博報堂と聞きましたがマジっすか?

更には父親が弁護士って聞きましたがマジっすか?

つまり超絶エリート路線じゃないですか!

そんなエリートな弘中綾香アナのカップについても言いたいことがあるんです、僕。

Sponsored Link

 

弘中綾香の彼氏って博報堂?

Mステといえば、長年続く大人気歌番組。

みなさんはアーティストの歌を楽しみにしているんですか?僕は違います。

かわいい弘中綾香アナウンサーを見るのがMステの楽しみ方だと思っております!

真っ白い肌、フワフワしたかわいい雰囲気、弘中綾香アナウンサーは男の理想的なアナウンサーですね!

弘中綾香アナウンサーの彼氏って博報堂なわけ?

出典元:Mステ

異論は認めますが・・・(笑)

いやぁ、あざといくらい、かわいらしさ全開の女子アナですよね、弘中綾香って。

2013年にテレビ朝日に入局してからMステのサブ司会に大抜擢された弘中綾香アナウンサー。

そんな大人気女子アナには、現在彼氏はいるのだろうか・・・?

 

実は現在のところ、目立った熱愛報道などは無さそうなんですよねー。あー、よかったって微妙に思いますね(笑)

というか、弘中綾香アナウンサーって彼氏どころかプライベートがあんまりオープンにされてないんですよね。

ただ、これは報道されてないだけで、長年お付き合いしている彼氏がいるってことも、十分あり得ますな。

(というか、アレだけの美女に彼氏がいない方が珍しいのかも。)

 

弘中綾香アナウンサーは慶應義塾女子高から慶應義塾大学へ入った超お嬢様!

そして女子アナとしてデビュー!

このまま王道のパターンになるとすれば、博報堂やら電通やらのサラリーマンと結婚して、寿退社か?

くそ!

なんて華やかな人生なんだろう・・・

 

って思う人がいるみたいで、弘中綾香アナの彼氏は博報堂であるという漠然とした噂があります。

何故電通ではなく博報堂なのかは不明(笑)

そもそもこの噂が真実かどうかもよくわからないのですが、テレビ朝日と博報堂だったらとても釣り合いが取れる気がします。

まあ、女子アナが電通マンか野球選手と付き合うのって定番なんで、弘中綾香アナの彼氏が博報堂でもそれはそれで新鮮さがあっていいかな?と思いますね。

 

弘中綾香父親が弁護士ってマジ?

弘中綾香アナウンサーのすごさは、かわいらしさだけじゃないです!

実家がそもそもお金持ちだっていう噂なんですよ。

噂では父親が弁護士だとかなんとか・・・

弘中綾香アナの父親が弁護士ってマジ?

そりゃ、高校・大学と慶應義塾で、趣味は海外旅行、お金持ちに決まってますよね。

学生時代には十何か国も海外旅行してるらしいですからね。

 

弘中綾香アナウンサーのお父さんの噂は弁護士だって説以外にも色々あって、やれ有名企業の重役だとか、とにかくお金持ちだってことには間違いなさそう。

ですが、そこはやっぱりあまりオープンになっていない弘中綾香アナウンサーのプライベート。

実家も、父親も、彼氏についても、確かな情報がなかなか掴めません。

個人的には、こういう顔している女の人って弁護士系の血筋を引いてる気がしますね。

ものすごい偏見かもしれないですけど、弁護士の娘って大体の場合美人なので・・・(笑)

 

弘中綾香アナウンサーの父親が弁護士だっていう噂もあながち間違いではない・・・!!!と思い込んでいます(笑)

Sponsored Link

 

弘中綾香のカップが凄い!画像

なにはともあれ、カップですよ。

すごいんですよ、弘中綾香アナウンサーのカップが!

僕は毎回Mステの弘中綾香アナウンサーの衣装はチェックしてますからねw

いやぁ、毎回かわいいワンピースでかわいいんですよ!(語彙少なくてすみません笑)

弘中綾香のカップがヤバイ画像

出典元:Mステ

あの、女の子らしいまん丸いフォルム、色の白さが男心をくすぐりますな!

そしてもちろん、カップも強調されているワンピースが多いわけです。

弘中綾香アナのカップはDかEくらいと推定されます。

ですが、いやらしい感じはなく、いつもかわいらしい雰囲気の弘中綾香アナウンサー。

 

というか、凄く気になるんですが、Mステの女子アナってワンピースがドレスコードなんでしょうか?

正直詳しくは分かりませんが、弘中綾香アナはいつもワンピースを着ている気がします。

カップも魅力的に見えていいんですけどね。

でも、たまにはズボンとか普段とは違う衣装の弘中綾香アナも見てみたいですね!

まあ、結論としては弘中綾香アナのカップはヤバイ!って事です(笑)

Sponsored Link