岡田将生の「頭のてっぺん」がVS嵐出演から注目を浴びてます。

つまり、その・・・「ハゲてた」のでは?とw

イケメンの代名詞のような岡田将生さんですから、ちょっと衝撃の事実ですよね。

まあ、僕としてはどんな男性俳優がハゲていようと、別にそんなに市場価値が落ちるとは思いませんし、むしろイケメンがハゲるくらいのほうがより親近感が湧くんですがね(笑)

Sponsored Link

 

岡田将生のてっぺんがVS嵐でハゲてたってマジ?

俳優の岡田将生さんて、息が長い俳優さんですよね。

新人俳優と言われていた時期はあっという間に過ぎ、今では立派な実力は俳優のひとりですよ。

二枚目な役どころから三枚目な役まで、岡田将生さんは作品ごとに表情が変わりますね。

岡田将生がVS嵐でてっぺんがハゲてたってマジ?

出典元:http://topicks.jp/2251

そんな非の打ち所の無いイケメン・岡田将生さんにも、最近「あれれれれ」というところが出てきたんですよー!

それは「岡田将生のてっぺんハゲ」疑惑(笑)

いやぁ、なんだか急に親近感湧いてきましたよw

事の発端はテレビ番組の「VS嵐」に出演した時・・・

「VS嵐」ってかなりアクティブに動き回るので、みんな髪を振り乱しながらゲームするんですよね。

髪を、振り乱しながら・・・って、あれ!?

岡田将生さんってこんなにてっぺん、薄かった?て、こんなに生際が後退してたっけ!?

 

様々な角度から映された岡田将生さんの頭部はわりと衝撃的でしたね。

そもそも天然パーマらしいんですよ、岡田将生さんって。

だからストレートパーマにしたり、役によってはカラーリングしたり、カツラをかぶったりと、かなり頭皮をいじめているらしい。

なるほど、天然パーマに加えてパーマ・カラー歴が長いと・・・こ、これはてっぺんが寂しくなっても仕方ないか。

俳優さんの職業病かもしれませんな。

とはいえ、まだまだ人気も衰えそうにない岡田将生さん。

逆にてっぺんが寂しくなり出して、好感度アップするかも?

少なくとも僕は親近感を覚えましたよw

Sponsored Link

人の一生はおよそ80年。

長い人生の中でハゲてるとかハゲてないとか考えてもあまり意味がありません。

岡田将生さんでもてっぺんがハゲる時はハゲる。

それでいいじゃないですか(笑)!

 

岡田将生がイケメンすぎる!!

それにしても、どんな写真を見てもイケメン、イケメンすぎますよ岡田将生さん。

どこをとってもイケメンなんですよね。

すっとした鼻立ち、鋭い目力と無邪気な笑顔というギャップも女心だけじゃなく、かっこよくなりたい男心もくすぐるんでしょう。

岡田将生がイケメン過ぎる!画像

出典元:http://koistyle.tumblr.com/post/42967550030/okada-…

僕としては岡田将生さんのスタイルも注目ポイントなんですよねー!

すらっと長い手足に高身長、なんと180センチも身長があるんですって。

かなり背の高いことでも知られている小栗旬さん、松坂桃李さんと並んでもまったく引け劣りません。

この手のイケメン俳優って、身長を詐欺ってたりするんですけど、岡田将生さんにはそんな「詐欺っぽさ」はまったくありませんよね。

 

チビ・デブ・ハゲそんなものとは程遠いですな・・・

あ、ちょっと頭皮事情は危ないんでしたっけw

まあ、そういう「ウワサ」も岡田将生さんがイケメンでありながらも、親近感を感じさせる絶好のスパイスとなっていますしね。

完璧すぎるイケメンってむしろ可哀想だと思うんです。

つねに緊張して生きていかないといけないから。

 

でも、岡田将生さんくらいイケメンでも親しみが持てる要素(ハゲ疑惑)があると一気に距離が縮まりますねー!

Sponsored Link