芳根京子さんのお父さんの職業が凄い事になってました・・・

女優である芳根京子さんも「凄い職業」なのかもしれませんが、父親もこれまた凄いw

2億円の年商があった社長から荻窪郵便局に勤めるようになるとは・・・

ドラマかよ!!!w

Sponsored Link

 

芳根京子の父の職業が凄すぎだった!元社長とは・・・

芳根京子さんって、最近とってもよくテレビで見る若手女優さんです。

朝ドラからドラマの主演、スカウトからここまでとんとん拍子で駆け上がった女優は少ないんじゃないかなと思います。

天真爛漫な笑顔がキュートですな!

ですが実は、そんな明るい笑顔の裏に、ドラマよりもすごい人生模様があるんですよ。

そこら辺の朝ドラや昼ドラにも負けない波乱万丈劇、そんなすごい人生を芳根京子さんは歩んできたといっても過言ではないのであります!

芳根京子の父の職業が凄すぎだった!元社長とは・・・

出典元:http://reckless330.tumblr.com/post/126020737940/%E…

中でも芳根京子さんのお父さんの職業が凄すぎ。

芳根京子さんのお父さんの職業、それはあのホリエモンと一緒にガンガン稼いでいた実業家、社長だったのです。

個人的にも広告関係の会社を設立していた社長でもありました。

ホリエモンがイケイケだったころは億単位で稼いでいて、このとき芳根京子さんはまだ小学生。

きっとリッチな小学校生活だったんだろうなぁ、、、

多分、飛行機はファーストクラスしか載ったことがなくて、エコノミークラスのジャンクフードみたいな機内食が食べたいとファーストクラスのシートで泣き出したり、新幹線はグリーン車しか乗ったことがなくて、「自由席」という日本語を知らない小学校時代を芳根京子さんは過ごしたんでしょうねw

ですが、天国のような生活もつかの間、例のホリエモンの逮捕によって芳根京子さん一家の人生も変わってしまったんですね。

ホリエモンの逮捕を機に自身が経営していた会社も共倒れ状態。

再就職してもなかなかうまくいかなかったようです。

そりゃあ、元社長って肩書だけで、採用しにくいですもんね。

Sponsored Link

一番かわいそうなのは芳根京子さんですよね。

知らない間にお父さんは全てを失ってどん底生活ですから。

子供ながらに大変だったんだろうな。

その苦労に耐えたメンタルが、芸能界で生き抜く「強さ」に繋がっているんでしょうね。

芸能界という「表面上は華やかだけど実際は食うか食われるか」みたいな世界でやっていくには半端なメンタルじゃ上にいけませんもん。

芳根京子さんは社長時代のお父さんとその後のお父さんの変貌から色々な事を学んで強くなったんでしょうね。

 

芳根京子の父は年商2億円からの荻窪郵便局勤務って噂はマジ?

さて、「元・社長」となってしまった芳根京子さんのお父さんの現在は、あまり華やかなものではありません。

なんと一時期は郵便局員として働いたこともあるらしいですよ。(元々、芳根京子さんのお父さんは年商2億円の社長だったのに・・・)

荻窪郵便局に勤めながら、地方で農作業を手伝ったり、家族のために奮闘していたのです。

芳根京子の父は年商2億円からの荻窪郵便局勤務って噂!

今現在はもう荻窪郵便局にもいないようで、介護系の仕事をしている芳根京子さんのお父さん。

かつてはブイブイ言わせていた凄腕社長だったのに、言っちゃ悪いけどすっごい落差・・・

介護ってのもまた3Kな仕事ですからね・・・

(何度も言いますが芳根京子さんのお父さんは元・年商2億円の社長ですよ?そんな人が・・・)

 

でも、娘が芸能界で華々しくデビューして活躍してるんだから、OKってとこでしょうかね?

子供時代の苦労が迫力ある演技に繋がっていると思えば、お父さんも報われますな!

一部では「芳根京子ってそんなにかわいくないのになんで注目されてんの?」なんて声もあるようなんですけど。

僕はこの波乱万丈な人生経験からにじみ出る演技力が芳根京子さんの演技力が一番の魅力なんだと思いますね!

それに、かわいいし!

素朴な感じで「THE・少女」って雰囲気に惹かれている男性ファンも多いはずですよ!

まだまだこれから活躍の場を広げていくに違いない芳根京子さん、お父さんの近況からも目が離せません。

Sponsored Link