弘中綾香アナがかわいいんです!Mステの顔としか言いようがありません!

まあMステに限った話ではないですが(笑)

ところで弘中綾香アナのお腹が出てるとか、結婚とか、色々聞き捨てならない噂があるので、ちょっと持論を展開させていただきますね!

スポンサーリンク

 

弘中綾香がMステでかわいい!【画像】

弘中綾香アナウンサーがMステでかわいいんです!

まあ、別にここで得意げに語る事ではないと思いますが・・・

ただ、ですよ!

ただ、Mステの歴代のアナウンサーを見ていると、決して可愛くないと思える女子アナもいたことがあるので、やっぱり弘中綾香アナが可愛くて、Mステに出てくれてる今ってある意味とっても幸せです、やっぱり!

弘中綾香がMステでかわいい画像1

出典元:Mステ

 

女性って「キレイ系」と「可愛い系」に別れると思うんですね。

僕としてはキレイ系だと近寄りがたい感じで、可愛い系の方が好みなんです。

で、もちろん弘中綾香アナウンサーは可愛い系!

いいですね!

来てますね!

弘中綾香がMステでかわいい画像2

出典元:Mステ

こういう笑顔が素晴らしいですわ・・・

金曜日で疲れ切った僕の心を照らす太陽のようです。

こういう素晴らしい人選をしてくれたテレビ朝日様、そしてミュージックステーション様に最大の感謝をしたいと思います。

うーん。

弘中綾香アナかわいい!

   

スポンサーリンク
 

弘中綾香のお腹が出てるとか結婚とかマジ?【画像】

で、ちょっと気になる噂を耳にしたんですが、弘中綾香アナのお腹が出てるとか結婚とか・・・

そういう話があるような感じなんです。

 

まあ、常に不特定多数の人の目に晒される女子アナって、弘中綾香アナに限らず、妊娠とか結婚とかお腹が出てるとか出てないとかそういう話が発生しやすいものです。

 

まず弘中綾香アナのお腹が出ているかどうかって事をチェック!

弘中綾香アナのお腹が出てる?画像これって今年の10月下旬の画像です。

弘中綾香アナのお腹が出てるって事は・・・ないですよね。

まあ、画像ではなく、普通にTVを見てる状態の「動いている」状態だったら見え方も多少違うし、人によって感じ方も違うのは事実。

 

だから人によっては「お腹が出てる」って思った人はいるかも知れない。

でも、僕は弘中綾香アナのお腹が出てるとは思えない。

少なくともこの画像からは。

多くの人も同じように感じると思います。

一体何だったんだろう?

 

まあ、余り気にしないのが一番なのかな?と思っています。

正直な話、便秘だったりしたら「ポコ」ってお腹がでる事はありえないことではないですし、あんまり想像したくないところですしね。

 

で、弘中綾香アナの結婚について気になる人も多いみたいですが、弘中綾香アナの結婚については全然わかっていないところです。

彼氏が広告代理店に務めているのでは?というある程度固そうな噂はあるものの、プライベート自体は謎に包まれています。

まあ、、、会社員ですからね。

普通になんとか商事とかに務めている綺麗なお姉さんのプライベートが分からないのと一緒といえば一緒。

 

女子アナのお腹が出てるとすぐ妊娠だ!結婚だ!という風につながる場合もあるので、弘中綾香アナについてもそういう感じなんだと思います。

 

ただ、ある程度覚悟しておかなければならない事があります。

それは弘中綾香アナもいつかは結婚する可能性が高い!って事。

そしてマジで妊娠して「お腹が出てる」とか言われたり、その事についてコメントを番組中に述べたりする事が将来起こり得るって事です。

 

何故か、そんな瞬間が来るとを恐れている自分がいます(笑)

やっぱり可愛い子が別の男性に取られるのは良い気がしませんからね。

 

ま、とにかく、現状で弘中綾香アナが結婚という情報はないですし、お腹が出てるって感じでもないので、安心でしょうかね?