ハリー杉山さんってイケメンですが、彼女が芸能人らしいですよ!

まあ、芸能人カップルって多いので全然驚きませんが(笑)、誰なんでしょうね?

またハリー杉山さんのお父さんが高齢で病気だっていう噂があるんですが、そっちはマジなんでしょうか?

さらに!!!ハリー杉山さんが嫌いだという人もいるという事で、ハリー杉山大好きな僕なりに色々持論を展開してみました!

要するに、好き勝手書かせていただきました!w

Sponsored Link

 

ハリー杉山の彼女が芸能人らしい!

はい!まずこの話題!

「ハリー杉山の彼女が芸能人らしい」と。

まあ、今更感満載の話題ですが(笑)ちょっと確認していきましょう!

 

ハリー杉山さんは恋多き漢です。

まあ、ルックスも正直イケメンだし、身長も実はモデルだけあって高いですし、不思議ではない。

更には、その超面白いキャラで4ヶ国語とか喋れるくらいですから、モテないはずがないんですわ。

ハリー杉山の彼女って芸能人の誰よ?

出典元:本人twitter

で、ハリー杉山さんの彼女なんですが、ちょっと前にTVでJOYさんと話してた時に「芸能人が彼女だ」って話になってたんですね。

それからハリー杉山さんの彼女について、色々知りたい人が出てきたって事です。

ただ、ハリー杉山さんについてだけじゃないんですけど、芸能人が芸能人と付き合うって結構日常茶飯事だし、移り変わりも激しいので(笑)、現在ハリー杉山さんが誰と付き合ってるかという事については中々難しいところがある。

 

ハリー杉山さん・・・

ちょっと前は佐々木希さんとの交際が週刊誌で囁かれたり、齋藤飛鳥さんが彼女だというネット上のもっぱらの噂になったり、この前はTVでモデルのアレクサさんに告白してたりしてました。

正直、どこからどこまでがネタで、どこからどこまでが本気なのか。

ハリー杉山さんのおちゃらけキャラの影響もあって分かりません!!!ww

 

個人的な予想をするのであれば、アレクサさんがハリー杉山さんの今の彼女だと思います。

同じハーフで境遇も似てるし、モデル同士。

アレクサさんもハリー杉山さんが嫌いじゃなさそうですしね。

TVで告白した時は「まずは友達から」って話でしたが、今はもっと進んで彼氏彼女の関係の可能性もあるのでは?

 

ハリー杉山の父が高齢で病気ってマジ?

ハイ!次の話題ですが「ハリー杉山さんのお父さんが高齢で病気なのでは?」っていうものです。」

 

うーん。なんというか、ハリー杉山さんの父親がどんな人であろうとそんなに興味はない人も多いのでは?

それに、芸能人の父が高齢とか病気とかでも、本人の芸能活動にはそれほど影響がない訳で・・・

Sponsored Link

なぜハリー杉山さんのお父さんが話題になり、尚且つ高齢で病気とささやかれているのか・・・

僕にはわからなかったのです。

ただ、ハリー杉山さんが高貴な家柄出身であるという事は事実で、彼の一種の気品の元でもあるし、それに話のネタにもなります。

その流れでハリー杉山父がTVに出た時の画像がコチラ↓

ハリー杉山の父が高齢で病気ってマジ?

出典元:本人ブログ

あ。

うん。

これは確かに病気とか高齢と言われてもおかしくないレベルですわw

となりでハリー杉山さんがイケメンっぷりを発揮しまくってるのでその対比で更にお父さんの病弱さ(そう見えるだけ)が伝わってくる・・・

でもあのニューヨーク・タイムズの東京支局長だった経歴も持つお方で、ハリー杉山さんに負けず劣らずの凄い方ですな!

ただ、写真は・・・大分疲れて見えますww

ハリー杉山さんが30そこそこの年齢なので、お父さんは60~70代がせいぜいだと思うのですが、とにかく画像からは高齢で病気だと疑われても仕方ないレベルですな・・・

健康でいて下さい!!!^^

 

ハリー杉山の事が嫌いな人もいるってマジ?

で、こんな高貴なエリートイケメン芸人モデルのハリー杉山さんが嫌いな人もいるみたいです。

ちなみに僕は大好きなんですが(笑)

 

でも、まあ「ハリー杉山さんの事が嫌いだって人が存在する事」については「共感は出来ないけど理解は出来る」のです。

だってハリー杉山さんってキャラ濃すぎでしょう?(笑)

あれだけ爆裂に自分の世界観をTVでマシンガントークで話しまくれる人って中々いない。

そう考えると相当に「合う」「合わない」が別れると思います。

 

ハリー杉山さんが嫌いだ!って人は、多分静かな高原で、おしとやかにバイオリンの音色でも聞きながらクロワッサンとローストビーフを食べたいような感じの人なんでしょうね。

まあ、そんな人はバラエティーを見るのにあんまり向いていないんじゃないかな?と思いますが・・・w

僕は今後もハリー杉山さんがキャラ路線を変更せずに、どんなにアンチに嫌われようともあのまま突き進んでほしいですね!

Sponsored Link