SEK48の鎌田菜月さんがナイナイアンサーでダイエットに励むようですね。

僕はガリやせよりも、プチぽちゃ(?)くらいの方が好みなのです・・・

とにかく、鎌田菜月さんがダイエットするってなったらお腹と体重と、そしてカップサイズへの影響が気になるところですね。

という訳で持論を展開させていただきます。

Sponsored Link

 

鎌田菜月がナイナイアンサーでダイエットとかw!

鎌田菜月さんがナイナイアンサーでダイエットをするそうです。

うーん。

別にそのまんまでも十分すぎるほど鎌田菜月さんはかわいいのですが・・・

鎌田菜月がナイナイアンサーでダイエットかよ!!

個人的には今流行りの(?)ガリヤセ系の体型は全然好みじゃないので、今くらいの鎌田菜月さんでいて欲しいのですが、ナイナイアンサーでわざわざネタにされてダイエットをするって事はそれなりに体型とお腹とか体重を気にしていいたんでしょうね。

まあ、番組の構成上の問題も多分にあると思いますが。

 

ナイナイアンサーの事前情報では鎌田菜月さんは「ラクやせダイエット」という事であることをしたキャベツを食べて、且つ肉も米も食べてOKなダイエットをするんだとか・・・

塩と砂糖を使ってキャベツを調理して、そのキャベツを食べるみたいなので、乳酸キャベツなるものを使ったダイエットをするって事はほぼ間違いないでしょうね。

 

乳酸キャベツについてはこちらにいろいろ載ってます。

 

乳酸キャベツは便秘解消やデトックス効果、美肌効果がある食材とされています。

となると、普通に考えてダイエットには効果的な食材でしょう。

便秘解消すれば、自然と体重も落ちますわ、そりゃ。

鎌田菜月さんが便秘かどうかは分かりませんが、健康食材として乳酸キャベツが素晴らしい一面を持っているのは事実。

ナイナイアンサーで鎌田菜月はダイエットする!

 

ただ、多分、撮影中は鎌田菜月さんは乳酸キャベツももちろん食べますが、他のカロリー的な部分は気にした生活をしたに違いないと思いますね。

だってナイナイアンサーで取り上げるダイエット方法をSKEの鎌田菜月さんが挑戦する訳ですから。

効果がありませんでした!

じゃあ関係各所に申し訳ないわけで・・・w

 

ナイナイアンサーで鎌田菜月さんはダイエット成功します!必ず!

それは決まったゴールって事ですよ、はい。

それにそういう期間限定のダイエットくらいでは失敗しないような「努力がちゃんとできる存在」じゃないと芸能人には中々なれませんよねぇ・・・

 

僕はナイナイアンサーで鎌田菜月さんが「努力して」痩せたんだ!ってところに注目してます。

キャベツ食って、他の食べ物も好きなだけ食って、それで痩せる?

ありえない。

ただ、多くのダイエットをしている人に希望の光を与えるナイナイアンサーの企画と鎌田菜月さんって輝いてますよ、ほんとに。

 

鎌田菜月の腹と体重とカップはどうなる?

で、鎌田菜月さんのお腹と体重とカップがナイナイアンサーのダイエットによってどうなっちゃうのか?ってのも気になりますし、元々の数値も気になる訳です、ハイ。

Sponsored Link
 

まず、確認なんですが、鎌田菜月さんのお腹はプチぽちゃくらいですね。

それは多少ネタにもされてますし、ナイナイアンサーでもその画像は後悔サれていますので。

ただ、全く気にする必要が無いくらいバランスが取れた体型だと思っちゃいますけどね。

ちょっとくらい脂肪がないと体に悪いですから。

鎌田菜月の腹がヤバイ?画像

ただ、まあこうして冷静に見てみると鎌田菜月さんのお腹はやっぱりダイエットした方が良いかも・・・と思うかも。

このままでも僕は全然好みですがw

 

鎌田菜月さんの体重についてコメントしとくと、ぶっちゃけ162センチ身長があって、プチぽちゃ体型だと50キロを少し越えたくらいじゃないかな?って思いますね。

ダンスもするから筋肉も多少あるでしょうし、まあそれくらいでしょう。

やっぱりダイエットなんて要らないんじゃ?(笑)

 

鎌田菜月さんのカップについて言えば素晴らしいの一言です!

本人もいろんなところでネタにしてくれてますが、大きい!

Cカップという推定がされていましたが、見事に外れですw

つまりDカップ以上!

普段の服を着ているとわかりませんが、ステージに上る時の「あの服」を着ているとぐっと来ますね!

 

ただ、これも別にいやらしい意味でもなんでもなく、間違いなくアイドルとしての立派な武器ですよ、ハイ。

鎌田菜月さんのカップサイズはD以上!

素晴らしいじゃないですか!

過剰なダイエットはそれに傷をつける事になります。

ナイナイアンサーのダイエット企画。

鎌田菜月さんのオリジナリティが失われないと良いのですがねー。 

Sponsored Link