元AKBの小林香菜さんは病気を持っていた事を告白していますね。

またアイドルなのにスキャンダルもあったりして、色々話題となりましたが、現在どうしてるのかなぁ?

と思ったりする訳です。

と思っていると、ロンハーでるしwww

Sponsored Link

 

小林香菜が病気ってマジ?

小林香菜さんが病気を患っていたというのは本人の口(twitter)から語られた事実ですね。

壊死性リンパ節炎にかかっていたとかなんとか・・・

小林香菜の病気がヤバイ!

出典元:http://blog.livedoor.jp/rinarinn/archives/51474412…

この壊死性リンパ節炎って病気、名前はめっちゃ重そうな病名ですよね・・・

小林香菜さんがAKBを卒業した理由は明確に明らかにされた訳ではないですが、やっぱりこれだけインパクトがある病気になってると絶妙なタイミングで公表されたのですから、卒業の理由は病気だったんじゃないかな?って思っちゃいますよね。

 

で、小林香菜さんがかかっていた、この壊死性リンパ節炎という病気ですが、原因は不明。

原因不明って・・・おいw

首のリンパが腫れて39度前後の熱が出てそれが続くと。

原因不明でいきなりこんな症状になったら確かにつらいですわ・・・

 

サラリーマンで会社が大好きな人でも39度の熱が毎日出てて、それで毎日会社行けるか?って行ったら行けないでしょう?

僕は無理です!

それが半年も続いたとしたらきついっすね・・・

 

幸い自然治癒してしまうらしいので、現在の小林香菜さんは病気ではなく、普通の生活をしていると思いますけどね。

しかし、この病気は名前がきついっすね、名前が。

壊死性リンパ節炎って・・・

AKBの小林香菜、壊死性リンパ節炎か?みたいなタイトルのニュース流れたら、命の心配をしますよ、ハイ。

実際にはそういうニュースも流れてないし、小林香菜さんは現在もちゃんと活動しているわけですけどね・・・

 

小林香菜のスキャンダルって?

小林香菜さんはAKB在籍中に彼氏がいる事がバレるというスキャンダル騒動起こしております。

知っての通りAKBは恋愛禁止。

いやあ・・・やっちゃいましたねw(もう卒業してるので、笑い話ですけどね。)

Sponsored Link

小林香菜さんは元俳優の船曳健太さんと交際していたのです。

これはビッグなスキャンダルww!

AKBですからねー。

それはいかんぜよ。

小林香菜のスキャンダルがやばい!

出典元:http://aakkbb.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/–akb-2c9a.html

小林香菜さんの現在の彼氏が船曳健太さんかどうかはわかりません。

個人的にはもう別れてるのでは?と思いますけどねー。

 

船曳健太さんはもう普通のサラリーマンやってますし、小林香菜さんは芸能人だし。

進むステージが違えば別れちゃうってもおかしくはない。

それに二人共まだ若いですからw(おじさん風)

若い頃って普通にどんどん付き合って、どんどん別れる人って多いですよね。

僕もそうでした、かなり昔は(笑)

まあアイドルや俳優と比べんなって話ですがw

 

とにかく、小林香菜のスキャンダルだ!と言って大騒ぎされても、こんな風になんとなく終わっていくんだなあと思うと切ないですぇ・・・

 

小林香菜の現在は?ロンハー出てるw

で、そんな小林香菜さんの現在が凄く気になるんですよね。

AKBを卒業してからそんなにメディア露出してるわけじゃないので。

まあ、病気とかもあれば当然と言えば当然ですが・・・

 

で、そんな小林香菜さんがロンハーに出てるわけですよ、ハイ。

しかもキャッチコピーが

「AKB48に華々しく加入したはずが、鳴かず飛ばずでひっそり卒業… 27歳にして未だアイドルを続ける娘…」

出典元:ロンハー

ってどういう事っすか?

つまり、小林香菜さんの現在はネタにされる程売れていない。

それをロンハーがネタにする程である、と言えますね(笑)

「(笑)」じゃねえ!って感じですが、もはや笑うしかないっすね・・・

 

でも、まあロンハーに出れるんだから、小林香菜さんの現在は低空飛行かもしれないけど、これからがありますよね!^^

Sponsored Link