橘さりさんって最近見ませんけど、どうしてるのかな?と思ったらロンハー出てますw

しかも扱いが・・・

お父さんが出てきて色々あるみたいですねw

便乗して橘さりさんのカップや大学、彼氏等周辺情報もしっかりチェックを入れておきましょう!(笑)

Sponsored Link

 

橘さりのカップが衝撃!

橘さりさんって言ったらグラビアアイドルです。

つまりプロポーションが命!

カップが衝撃的に大きくなければダメな職業なわけですよ。

橘さりのカップがヤバイ!画像

出典元:http://ameblo.jp/4200k/entry-11943442432.html

うーむ。

この画像から考えると推定Cカップというところでしょうか?

橘さりさん・・・

カップという線ではグラビアアイドルではトップ戦線ではないですね(汗)

もしかして、橘さりさんがそれほど売れていないのはカップ数が小さいから?

 

ただ、グラビアアイドルに何を求めるかというのは人によって違う訳です。

カップサイズだったり、単純に顔がキレイだから好きだとか、意外と高身長とか、関西弁がツボとか色々あるわけですよ。

ですので、橘さりさんのカップが大きさはそれほどでないからと言って一概に劣っているとも言えませんね。

個人的にはショートカットの女性は好きなので、橘さりさんにはもっと頑張って欲しいところですが。。。

 

橘さりの大学や彼氏は?

橘さりさんの大学や彼氏について述べておきます。

まず大学はフェリス女学院大学です。

横浜の女子大ですね。

立派なお嬢様大学です。

実は僕、卒業した大学がその付近なのですが、インカレサークル(様々な大学が集まるサークル)には大体フェリス女学院大学の子がいました。

Sponsored Link

橘さりさんもあの大学だったのか・・・と思うと少し親近感が増しますね。

 

橘さりさんの彼氏について言えば全然明らかになっていませんw

SNSをチェックしてもその匂いはない。

ただ、橘さりさんも既に20代後半である事を考えると誰かと付き合っているとは思いますけどね。

と、いうか僕が橘さりさんの立場だったら、確実に芸能人と付き合って知名度を上げるか、プロデューサーみたいな人を彼氏にして、階段を昇って行きたいところです。

そうじゃないと・・・後が無いでしょう?(笑)

 

橘さりの父がロンハーで凄い件!

橘さりさんのお父さんがロンハーに出ました。

というか、橘さりさんもロンハーに出ました。

そこは別におめでたい事なんですが、問題はその「扱い」なんですよねw

橘さりのお父さんがロンハーに!!!

出典元:ロンハー

ロンハーの企画「売れてない芸能人の親はどう思ってる?」の企画の対象として橘さりさんとその父親が出演する訳ですw

これは明らかに・・・ネタwww

橘さりさん自身は明るくて面白いキャラなので、そういう役で抜擢されたんでしょうね。

 

このロンハー出演を皮切りに橘さりさんが売れてくれればいいのですが・・・

まあ、最悪このままコケても、橘さりさんをフェリス女学院大学まで出させてしまうお父さんがいますからね。

子供をフェリス女学院大学に行かせるって大変ですよ・・・

学費高いし、周りが金持ちだし。

それが出来てしまうお父さんがいますし、良い意味で言うのですが橘さりさんはかわいい女の子なので、コケてもまあなんとかなるっしょ(笑)

 

個人的には橘さりさんにはロンハーを皮切りにブレイクしてほしいですが、20代後半のグラドルにそこまでの需要があるかなぁってとこですね。

高齢グラドルだったらほしのあきさんとか前例があるから二番煎じになるし・・・

どうでしょうねぇ・・・

Sponsored Link