トランプ氏がアメリカ大統領になりましたね!

その勝利宣言の場にいた息子がイケメン過ぎると話題になっています!

かわいいし、イケメンとは・・・年齢は何歳なんでしょう?

トランプ大統領は今70歳ですからね・・・

気になるところですわ。

スポンサーリンク

トランプ大統領の息子がイケメン過ぎw!【画像】

トランプ大統領の息子がイケメン過ぎると話題になっています。

僕も実はそう思ってましたw

あのお父さんにして、あのイケメン・・・

トランプ大統領の息子がイケメン過ぎる画像

ハリウッド俳優かよ!!!

お父さんであるトランプさんが大統領選挙で勝利宣言している時、ずっと右にいましたね。

ある意味ではお父さんよりも注目浴びてました。

だってかわいいし、イケメンなんだもんw

お父さんでるトランプ大統領はこんなですよ↓

トランプ大統領の息子がかわいいしイケメン過ぎる画像

うーむ。

トランプ大統領がかっこ悪いと思ったことはないのですが、それにしてもこのお父さんからあの息子は想像できない!

まあ、しかしトランプ大統領も昔はイケメンだったでしょうしね。

その意味ではまあ「想像も可能な範囲」の息子さんですね。

ちなみに、このトランプ大統領さんの息子さん。

名前はバロンくんって言うらしいです。

 

お父さんがアレだけ毒舌というか自由奔放な発言をしてるので、イケメンなくせに相当に言うことは言う子供なんでしょうね(笑)

ハリウッド俳優みたいな容姿をしていて、それでいて「イスラム教徒は米国から出て行け」とか普通に言いそうで恐いw

 

まあ、イケメンで言うことも正統派な人ってつまらないですよね。

トランプ大統領の息子さんが今後表舞台に積極的に出てくるかどうかで言えばあまり出てこないのかもしれませんが、この息子さんには「イケメンだけど毒舌なキャラ」を保っていてほしいです。

下手にマスコミの反応を気にしていい子ぶるなんで止めて欲しい。

ジャスティン・ビーバーさんみたいに自由奔放に生きてほしいものです。

まあ、他人なので好き勝手言いまくってますけどねw

スポンサーリンク

トランプ大統領の息子がかわいいので年齢気になる!

で、このトランプ息子のバロンくんの年齢が気になります。

これだけ可愛いのであればやっぱり、低年齢は低年齢なんでしょう。

 

しかし、お父さんのトランプ大統領はなんと御年70歳www

20歳の時の子供ならば50歳ですからね。

しかしそれは無い!

50歳はあんなにかわいい姿はしていない(笑)

 

なんとトランプ大統領の息子のバロンくんの年齢は10歳だそうで・・・

つまりトランプさんが60歳の時の子供・・・

うーん。

やっぱりアメリカの大統領になるくらいの人は違いますね。

エネルギーが!!!w

 

まあ、しかし、トランプ大統領のこのかわいい息子さんが隣にいるのをTVで見ているととっても心がほっこりしました。

トランプさんは選挙中にメディアからは叩かれており、また有力者からは資金援助を受けていなかった。

自分の発言が原因だったにせよ、孤独な戦いではあったはず。

それを息子や奥さんが支えていたんだなぁ・・・

と、トランプ大統領の人間味を感じることができたからです。

 

まあ、正直これからどうなるのかは全然わかりませんが(汗)、トランプ大統領には頑張ってもらうしかないですね。

イケメンでかわいい息子のためにもアメリカを建て直してくださいな!