フィギア選手の永井優香さんがかわいいと僕の中で話題です!!!

フィギア選手に限らずですが、ビジュアルが良いに越したことは無いですもんね。

ただ、、、永井優香さん、太った感じしません?

気のせいでしょうか?

そして、そのおかげもあってカップがヤバイ!!!w(定番すぎてすみませんw)

スポンサーリンク

 

永井優香がかわいい件!【画像】

フィギア選手の永井優香さんが可愛いです!

超かわいいです!

好みです(笑)

まあ、それよりも競技をしっかり見るというのが、永井優香さんへの最大の称賛なのでしょうが・・・

永井優香がかわいい!画像

出典元:http://skatingjapan.or.jp/national/detail.php?athlete_id=384

この画像。

ほとんどすっぴんと見ますが、すげえかわいい(笑)

なんというか若さが伝わってくるような画像ですね。

清純派というか、、、

ギャルとは正反対のイメージですね!

(ギャルの方すみません(笑))

フィギアスケートの選手って良い生まれ・良い育ちの人が多いイメージですが、永井優香さんもそうなんでしょうねー。

僕の偏見かもしれませんが、画像からはそうとしか思えないです(笑)

 

この手の顔は学校の成績もいいはず。

スクールカーストも上位にいそうな感じですね。

まあフィギアが忙しくてそういう方はあまり興味がないかもしれませんけど・・・(汗)

永井優香がかわいいんですけど!!!

出典元:ニュースウォーカー

ばっちりお化粧をしている時の永井優香さん。

すっぴんもかわいいけど、演技中もかわいいですね!

 

永井優香は太ったか?【画像】

永井優香さんが太ったと言われる時があります。

アスリートなので、太っているということはないでしょう。

試合前のボクサーみたいにガリガリになることはないでしょうが、ある程度のプロポーションは保たないとフィギアスケートとして美しくない。

ただ、掲示板などでは「永井優香が太ったのではないか?」とささやかれてます。

大きなお世話ですね(笑)

永井優香が太ったってマジ?

出典元:http://tarotato-tarotaro.blog.so-net.ne.jp/archive/201510-1

一応、永井優香さんの演技中の画像を確認してみます。

まあ、たしかに太もものあたりは徐々に太くなっている感じでしょうか?

年齢的にもまだ成長する時期なので、筋肉の発達もあるでしょう。

永井優香さんが太ったというのはこのあたりの「成長」的な部分を指しているのではないかと思います。

 

それに、僕にはあまり関係のない話。

何故ならちょっとくらい太った永井優香さんも受け入れる心づもりだからです(笑)

 

永井優香のカップがヤバイ!【画像】

永井優香さん現在17歳。

この若さにして、真面目な話ですが、カップがヤバイです。

永井優香のカップがヤバイ画像!

おそらく、永井優香さんは最低でもCカップ程度はあるでしょうね。

これだけなら全然やばくない。

ですが、永井優香さんの年齢を考えるとカップサイズが更にUPする可能性もあるのだからヤバイです(笑)

 

もちろん「そういう部分」はフィギアスケートという競技を純粋に楽しむ上では「おまけ」に過ぎません。

ですが、極端な話、女芸人の太った人がフィギアに出てて、技術的には最高だったとしても、あんまり感動しませんよね?

そういう真面目な意味からでも、フィギア選手のカップは大事。

永井優香さんのカップも大事!

 

これから、世界に羽ばたいていくだろう有望なフィギア選手である永井優香さんのカップは「世界に羽ばたいていくカップ」なんですから(笑)

 

というのはさておき、飛んだり跳ねたりした時に邪魔にならないサイズで納めるっていうのもアスリート視点で言うと大事でしょうね。

今はスポーツブラとかあるでしょうけど。

 

とにかく、かわいいしカップもヤバイ永井優香さんには「太った」という声にも負けず頑張って欲しいものですね!